人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれやと・・・

MTBでダートを走っていないので身体がウズウズ・・・
羆が巷を賑わしているのでちょっと怖い  が、konaと一緒に山を登る
そんでもって目的地に到着
路面が乾きまくっているので滑るのさ  なのでスピード乗せれない
もう目が付いていかない~~ ちゅう感じなので1本で切り上げた  
木陰と日向の差が強烈! 日向からパッと木陰になると路面が見えないのさ
滑るし危ないのさ

鶴亀温泉で汗を流して小樽でジャイアントのエアーを入れてチェーンオイルを注してから帰宅

ガッツリと走ってないので感覚が鈍ってます、、、 そろそろ行きたいなぁ。
by ridetakutaku | 2012-09-07 21:46 | ごちゃまぜ
<< どうもココが・・・ 別世界のアイテム >>