人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は2名で!

女子サッカーの再放送を見てたら凸さんから電話が、、、
どうもウズウズしているらしくサクサク~っと先日偵察も済んだシングルトラックに向う事に ^^
前から頼まれていた凸ゲーリー号のステムをDH用に交換してから向います
本日は2名で!_f0232845_1819583.jpg

とにかく暑い・・・ シャツもベチョベチョ・・・ヘロヘロですがなんとかドロップポイント到着

なんとか汗が出るのは止ったがシャツは保湿状態を保ったまま 具合悪いわぁ

で、凸さんからスタート
直ぐに追いつくだろうと思ってたが甘かったわ ^^; ナカナカ飛ばしているんだろうね
このルート変化があって面白いわ 今日も登りで前回と同じ切り株にヒットして転倒!
もう学習能力無ぇのか? 次に行っても当てそう、、、丁度抜けるラインに隠れてるのさ、、、参るわ
本日は2名で!_f0232845_1827675.jpg

MTBを車に積んで温泉で暖まったら身体がオーバーヒート!
夏は長湯はダメなんだろね お茶500飲んでコーラ500飲んでからソフトクリーム食べてやっと普通に戻った

凸さん誘ってくれてありがとう  かなり良い汗かきました!本日、潮祭りも気になりますが、、、
オリンピック観ながら我家でビール飲むさ。
by ridetakutaku | 2012-07-29 18:42 | MTB
<< 某国の・・・ たまにはメンテナンス >>