人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんこちらは元気です!

 先週の月曜日にすぐ上の兄が病気の為他界しちゃいました、、、
日曜日の納会で早朝に電話が有りまして病院に着いたら「ゴメン大丈夫だわ・・・」的な事だったので一安心
帰宅して、翌日小樽に向かい実家の掃除やら嫁ちゃんとしてたら「すぐにきて・・・」と連絡があり
嫁ちゃんと急いで病院に向かいまして病室につくと「トオルがチョット前に死んじゃった・・・」
と、兄嫁の言葉を聞いたら涙がポロポロ・・・と・・・   

両親が他界した時には涙は出なかったのですが
兄の時には病院で何度も痛い思いをしてたのを見てたので切なかったなぁ 頑張ってたからね、、、
去年、自分のオペの時にも病院に来て泣いてる嫁ちゃんに就いていてくれたんですが
病気って酷いですね  はやいとこどんな病気にも効く良い薬が出来る事を切に望みます!



忙しい中お葬式に来てもらいお心遣いを頂いたりとありがとうございました
心よりお礼申し上げます

ホント最近 涙脆くなったのかなぁ・・・ 
こころの中には何時も兄貴面して偉そうにしているトオルがニヤけています、、、




PS. 今の所、自分は元気なんで、、、きっと何時までも元気でしょう  えらい飲んだわ。
by ridetakutaku | 2012-06-12 17:03 | 色々
<< 順番グタグタですが、、、 今日も山菜RIDE >>