人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたので大通りまでポタ

天気予報では雨が降るとTVで流れていたんですが、、、 晴れた ポタリング開始
晴れたので大通りまでポタ_f0232845_17254028.jpg

今迄お世話になってたお家の解体が始まっていた、複雑な気持ちになりますね 明日には更地かな?
センチになっていても仕方ないのでポタポタ進みます
晴れたので大通りまでポタ_f0232845_17291876.jpg

ライラックが咲いていて花の香りが強烈
晴れたので大通りまでポタ_f0232845_17312463.jpg

MTBをデポして喰いまくるぜ~!
晴れたので大通りまでポタ_f0232845_1732389.jpg

前にMYORさんのブログに出てたのを思い出して食べたくなったのさ
昔と店の場所が違うかな?(まぁどちらも大番ですね)と思いながら味・量とも変わりなし
丁度お昼になったので並びましたが直ぐに席につけるのはみんな食いしん坊なので回転速いからだろう
ちなみに自分も蕎麦の写真撮ってる余裕なし  テンパってたのだろうwww ココは自分も好きです
おおもりでお腹一杯になったので今度は消費しなければ・・・ 

帰り道で携帯工具とタイヤレバーを新たに入手  これだ!
晴れたので大通りまでポタ_f0232845_17541570.jpg

このタイヤレバー使い易いオーラがプンプン出てます 明日もMTBで遊ぶぞ!
by ridetakutaku | 2012-05-26 17:57 | MTB
<< 今日も山菜RIDE 2011~2012シーズン終了... >>