2011~2012シーズン終了?だろね

f0232845_1935485.jpg

GJと二人で決めてきた!  GJは手始めにおにぎりをキメた!
f0232845_1936461.jpg

んんんん・・・暑いわぁ・・・  終盤に現れる壁、こりゃ苦手な壁だ、、、
f0232845_1938134.jpg

そこより上側は楽しい
景色も良い  楽しいわぁ・・・
f0232845_19421566.jpg

登り返して第二弾発射!
f0232845_19425621.jpg

果敢に攻めに行きます 自分は温かく見守るのさ・・・
f0232845_19444136.jpg

一生懸命挑戦を続ける・・・      自分は・・・ 見守るのさ・・・  ^^
GJは元気な子だと思う ほんとにそう思う・・・
f0232845_19464213.jpg

イワオの麓に移動して焼肉じゃ!
f0232845_19475453.jpg

おにぎりを2個貰う GJの漬けたGJ梅がポイント高い   ムシャムシャ・・・ おいしいわ!

それから温泉に浸かりスプラウトでお茶して只今帰宅  そんな楽しかった1日
GJ今日は誘ってくれてありがとう  やっぱりスノーボード面白いわ。

PS.ブヨが発生しています!滑りに行かれる方は虫除けスプレー忘れずに もうワヤだったんだぜぇ、、、
[PR]
by ridetakutaku | 2012-05-24 20:03 | SNOWBORD | Comments(3)
Commented by 元気な子より。 at 2012-05-24 20:55 x
元気だけはあります。

今日はお付き合い頂き、焼き肉準備して頂き、ありがとうございました!
納会もキメ(?)ましょう~!!
Commented by 元気な子より。 at 2012-05-24 20:56 x
元気だけはあります。

今日はお付き合い頂き、焼き肉準備して頂き、ありがとうございました!
納会もキメ(?)ましょう~!!
Commented by kdm at 2012-05-24 21:04 x
おぉ! 元気なだけに2回もコメントが入ってる ^^
こちらこそおにぎりごちそうさまでした!! 納会楽しみだねぇ~。
<< 晴れたので大通りまでポタ 今日もソロでスタート! >>