PSYCHO GENIUS

f0232845_20142330.jpg

TIOGA サイコ ジーニアス 26X2.30  凄いネーミングだわ
でもトレイル遊びにはこいつの評判が良いのさ 
早速インストール!
f0232845_2017729.jpg

サイドがプロテクションのために網目が入っているのがイマドキなのか?
もっと太くてもいいです、2.50のもあるのですがタイオガは太めなので2.30でもボリューミーです
早く走りたいわ・・・

で、嫁ちゃんのルイガノにトレイルファインダーを装着
f0232845_20195198.jpg

マキシスのDHタイヤは凸さんのゲーリーに行く事になってます

我家のMTBはすべてタイオガのタイヤになりました、と ネットがやっと繋がりました
みなさん御不便おかけしました!  戻ったぜィ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-05-10 20:30 | MTB | Comments(2)
Commented by at 2012-05-12 00:56 x
サイコジーニアス ホント 男心をくすぐるネーミングです
そしてかっこいいですね
マキシスタイヤ楽しみですね
Commented by kdm at 2012-05-12 10:27 x
凸さんどうもです!
本日午前中は現場無いので会社で待機なう ^^
自分もジーニアス乗っちゃいますよ! メーカーやら用途が違いますが・・・

マキシス、、、ワイヤービードなので漕ぎが重くなると思うが嫁ちゃんでも走れるので安心なさい
サイドの黄色いロゴはカッコイイんだぜ~ぃ!。
<< 山菜RIDE本日より開始 自分の楽しみは自分で探す! >>