今シーズンラストか?

昨日はまたまた滑りに行きました
目指すは積丹岳   もう滑りは諦めてMTBで遊ぼうと思ってたがCOOL女史が行くというので
北尾根ルートからのエントリー

f0232845_18514916.jpg

想像通り修行でした・・・・・・  前半戦ですでに体力を消耗する 修行は嫌いなんです
が、(そなけは)からの頂き物の胡桃もちで全員パワーダウンからは脱却できたのは確かだ!評判いいわ
我が家まで届けてくれたひでちゃんに感謝

f0232845_18525211.jpg

f0232845_18532486.jpg

で、山なんだが雪がもう終わっているのさ  
なんであんな高くまでボードを持って行ったのか悔やまれる、、、 がっ やたらと楽しかったなぁ

f0232845_18535836.jpg

f0232845_18544291.jpg

殆どネギ採りしにいったようなものですがみんな臭くなっただろう ^^
今回の写真は後々写真だけでアップするつもりです

f0232845_18552998.jpg

結局ピークには届かなかったんですが(雪の無さにテンションダウンしたのさ・・・)少しだけ滑れた
まぁ ヤブ漕ぎばかりでしたが面白かったのは何故だ?

来週はMTB乗ってウド採りにいく予定 移動が楽なのさ  下りも楽しいしね


今回のメンバー wmfw・ykr・凸・GJ・COOL女史・kdm  以上6名
本日も車の中は少々臭いのには滅入る、、、。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-05-07 12:32 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by まっつ at 2012-05-08 17:37 x
くるみ餅を食べてるみんなの喜ぶ顔が思い浮かびます・・・
その笑顔が見れれば僕は十分です!!

ぜんぜん、感謝の気持ちを態度で表せなんて思ってませんからご安心を!!!

残ったオブラートはハイライトとして顔にペタペタしちゃってください!

そろそろ秀岳荘にくるみ餅置いてもらうかな~?
Commented by kdm at 2012-05-09 16:44 x
まっつ どうもです!
サンキューでした なかなかの重さがありまして登りはザック重たいさ
みんな喜んで食べてたよ  今度MTBのハンドル換えてあげるわ

くるみ餅日持ちするなら置いてもらえるかもよ!  ^^v。
Commented by cool_dynamo at 2012-05-09 20:28 x
本当~にお久し振りに遊んでいただけてとても楽しかったです。
くるみ餅も美味しかったです。ご馳走さまでした。
6月に解禁になったら次は是非ヤマメ釣りにいらして下さいませ・・・
Commented by kdm at 2012-05-10 13:09 x
cool_dynamo さんお疲れ様でした!
久しぶりに逢いましたね 楽しかったわ・・・ キツかったけどね(少々・・・)
また遊びましょう ブゥードゥーあることだし山菜採りに行きましょう!

ヤマメ釣れるかな?ルアーもしばらくやってないので下手さに磨きがかかってます。
Commented by at 2012-05-12 00:58 x
辛楽しかったですねっw
Commented by kdm at 2012-05-12 10:16 x
凸さんお疲れ様でした!
二日間フクラハギが筋肉痛で辛かったwww みんなタフだわ・・・
あそこまでヤブを歩いた事がないので新鮮だったのも楽しさの原因なのかな?。 ^^
<< 自分の楽しみは自分で探す! 軽くポタリングへ、、、 >>