日曜日行ってたのさ

まだネットが繋がっていないので会社よりアップ

日曜日、、、とんでもないだけ?早い時間よりスタート そんなに遠くもないが ^^

現地到着 集合時間より2時間も早く着いてた  まぁゴロゴロしたり無線機の使い方などを勉強します

メンバー揃う前にターボさんが登場! 10人位で登るとのことでした 元気だわ


そんなこんなでみんな揃いましてハイク開始  目指すは岩内岳

風も無くTシャツで登れます   もうワイハの様な日差しがヤバい・・・

ピークに到着したら岩内の町からお昼のサイレンが聞こえました  ローカルですねぇ~ ^^v


ピークでノンアルコールビールだと思っていたビールテイストの飲み物は家で空き缶みたらアルコール入ってた

どうりでアゴの調子が良かった・・・


後はドロップ   写真や動画等はみんなのブログをみてくだされ

気持ちよくラストは一気に下まで滑りました  フトモモがキテタた、、、 ^^



滑り終えて向かった温泉はいつもは¥1000のところ¥500で入れた!  ラッキー!!

温泉を後にして岩内といえば(鈴や)でランチ


こうしてグッタリとなるまで遊んだ1日は終わりを告げました  みなさんおつかれさんでした。


メンバー ひで・凸・WMFW・YKR・MYOR・サト・KICK・kdm  以上8名
[PR]
by ridetakutaku | 2012-04-19 12:41 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by wmfw at 2012-04-19 22:00
やっぱりアルコール入ってたんですね(^_^;)
何か良い感じでしたもんね(笑)
Commented by kdm at 2012-04-20 17:48 x
wmfwさんどうもです!
やっぱり入ってました、、、糖質がゼロでした、、、まぎらわしいねぇ~ ^^;
納会ではユックリと飲みますよ!(今から楽しみなのさ)
Commented by at 2012-04-21 20:43 x
ザックありがとうございました!!
今日も行ってきました かなり調子いいです!!!
Commented by kdm at 2012-04-23 08:17 x
凸さんおはようございます!
ザック調子がいいようで良かったわ 今までのは見た目からしてデカイもの
沢山物をもてないというジレンマは・・・ パッキングだね。
<< 土曜日はMTB通勤 久々RIDE >>