久々RIDE

今日も会社のPCよりサクサクとUP

昨日は羊蹄山  真狩ルート  登りはのんびり

滑りも自分はのんびり ^^;  そんなのんびりな1日



山を降りるとピーカン   やはりそんなところはいつも通り  気にしないさ、、、

楽しかったなぁ  山を滑り終えたらBBQの季節ですね、そろそろやらねばならん!



写真やら動画はリンク先のブログを見てください!  

自分の処のPCは5月の連休あけでなければ繋がらないので暫くは軽めで行くのさ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-04-09 17:24 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by HRK at 2012-04-09 21:57 x
お疲れ様でした!楽しかったですね!
何とか登れました、ありがとうございました^^
ゆっくりならどうにか行けるんだなぁって嬉しくなりました~
やっぱりみんなと一緒の山は楽しい☆
またノンビリ行きましょう。よろしくお願いしまーす♪
Commented by kdm at 2012-04-10 15:53 x
ヒロちゃんお疲れ様でした! 無事にソコソコ登れてよかったね
1合目の顔色は実は心配でした、、、 疲れているんだろうなぁ~と
滑りも攻めのライン取りでなかったもね ^^
またのんびり行きましょうね。
Commented by at 2012-04-11 16:08 x
お疲れ様です 
早く写真のあるブログに戻ってくださいww
Commented by kdm at 2012-04-12 15:21 x
凸さんご苦労様でした!
どうにもレスポンスの悪いコメント返しですみません ^^;
あと1ヶ月程お待ちください 写真付きで行けるはずです
がっ、内容は微妙に変化もないでしょう 残念な話に成らないように少し盛りますか!。
<< 日曜日行ってたのさ もうしばらくおまちを・・・ >>