今日は大パーティでした

f0232845_2231633.jpg

総勢13人   こりゃ自分の中では異常に多い!  ハイクの姿で笑っちゃいました ^^
f0232845_2255850.jpg
f0232845_2261594.jpg

1本目 ドロップ!  これが今日1番斜面の状態などが良かった   
広い山なのに何故かみんな同じ処を滑る、、、 ^^   自分は良い所をスカッと滑れました、充分満足できたわ ^^v
2本目に向けて登り返し  この時点で1名ヒザをやられた・・・ と脱落   尾根でお留守番となる
f0232845_22121167.jpg
f0232845_2212238.jpg
f0232845_22123958.jpg

ナカナカ手強い雪 気を抜くとバックサイドでエッジがスッコ抜けて尻餅2回 ガサいわ、、、
f0232845_22173913.jpg

ノンアルコールビールで乾杯してランチタイム 少し雲が出て来て寒かったが概ねポカポカです
f0232845_22194644.jpg
f0232845_2219581.jpg

ラストの斜面を落として戻ります
今日のお帰りルートは楽だったなぁ 雪が固くなっているので埋まる事も無くスイスイと車まで
が、此処で2名ソールに傷を付けてしまい可哀相でした、、、
温泉に浸かりラストはカキって帰ってきました  本日もみなさんご苦労様でした!また遊んでちょ。
f0232845_22341039.jpg

本日のメンバー 
G・マッツ・ひで・WMFW・YKRちゃん・HRKちゃん・凸・MYOR・サトちゃん・yo-hey・KICK・関東ライダー・kdm 以上13名
[PR]
by ridetakutaku | 2012-03-11 22:36 | SNOWBORD | Comments(10)
Commented by まつもと(東京ライダー) at 2012-03-12 09:30 x
昨日はありがとうございました!

快晴の下、雪も斜面もパーティも最高でした

一本目 みんなとライン絡めてしまったのは
勿体無かったと反省しきり

また 遊んでください よろしくお願いします
Commented by atsu at 2012-03-12 18:55 x
おっ!
今回はちゃんと乾杯できたのですね!
Commented by kdm at 2012-03-12 19:32 x
まつもとさん おつかれさまでした!
よく現地集合出来たと感心しきり、、、 ^^
またこちらに来た時にはご一緒しましょう

ラインが絡むのは初めての斜面では仕方ないでしょう 
だって斜度が変わる度に下が見えなくなるんだもの・・・ 
こちらこそ色々ともっと遊べる山なのでまた遊びましょう。
Commented by kdm at 2012-03-12 19:37 x
GJ 居なくて寂しかったよ!
そうそう やっと今シーズン乾杯できました 2名の参加がありませんでしたが・・・
1名は尾根の上 もう1名は「俺酒飲まないんだ・・・云々・・・」とガラの悪いのが ^^
楽しかったよ~。
Commented by HRK at 2012-03-12 23:17 x
お疲れ様でしたー^^
凄い人数でしたね。みんなでワイワイ、いいお天気だったので
楽しかったです♪ 私も初の斜面にドキドキして滑ってました。
足が完売御礼^^
温泉では女子3人露天風呂でかなりふやけました(笑
Commented by ひで at 2012-03-13 07:07 x
まだまだです。
記録更新狙いましょう!
Commented by kdm at 2012-03-13 20:13 x
HRKちゃんオツカレサンでした
多かったネェ ^^v  天気も良くて助かりました お互いヒザも持ちましたネェ
またふやけに行くよ!。
Commented by kdm at 2012-03-13 20:17 x
ひでちゃんごくろうさまでした!
まだまだ増やす気ですね  それじゃ会社を興すしかないかもね ^^
間違いなく儲からないだろう、、、。
Commented by at 2012-03-13 20:40 x
お疲れさまでした! わいわいバックカントリー
楽しかったですねー!!
Commented by kdm at 2012-03-13 21:31 x
凸さんごくろうさまでした!
ワイワイと面白かったね~  山岳会のパーティ位の人数だったわ ^^
ハイシーズンにこれだけ集まれたらハイクアップ楽だろうな・・・ と、考えてました
先頭の順番が自分まで廻ってこないだろうと、、、 
ま、最近先頭切って登ってないんですけどね。
<< 寒さが悪さするのよ やっぱりこのビンがいいのさ >>