今シーズン初晴れBC

f0232845_2036996.jpg

凸さんのスキーがベクターにチェンジされてた・・・  みんな好きだネェ~
f0232845_20382094.jpg

自分は短めのボードで ^^v 今日はこの板にして良かった、、、なまら走るわ
f0232845_2043350.jpg

アテアテの沢はスゲー板が走るので怖かったです
f0232845_20455192.jpg

f0232845_20463064.jpg

天気が良くて風も弱い 沢の中でランチにしたが無風 日差しがあってポカポカ
ヒザが心配だったが痛み出す事も無く無事に遊び倒せた!!  お天道様ありがとう
f0232845_20512628.jpg

温泉入って飯にするぞ~
f0232845_20522358.jpg
f0232845_20523392.jpg
f0232845_20524263.jpg

と、ジンギスカンを食べてきました
何年振りに行ったんだろう おいしかったわ    GJと自分だけビール飲んじゃいました

なんとも写真が微妙なのしかなくてどうにもなりませんが楽しかったわ やはり晴れが必要です!
本日のメンバー ひで・凸・GJ・自分の4人体制でした  みんなありがとう。


綺麗な写真や動画はまたもや(ユキマミレ)(踊って登るぜ!)に後々アップされるでしょう・・・
[PR]
by ridetakutaku | 2012-03-04 21:00 | SNOWBORD | Comments(8)
Commented by at 2012-03-05 20:32 x
いやー えがった!! 
Commented by wmfw at 2012-03-05 20:36
この前とは、打って変わって良さそうで何よりです!
Commented by kdm at 2012-03-05 20:52 x
凸さん 楽しかったネェ~
ランチタイムが久し振りに楽しい時間でした 今シーズンず~と悪かったからホゲェ~ッとしちゃいました
残りも楽しみましょう。
Commented by kdm at 2012-03-05 20:57 x
wmfwさんどうもです~  この前と同じ山とは思えない穏やかな山でした
前回は牙剥いて噛み付いてきたんですが昨日はおとなしいもんでした
が、上のほうは底付きしはじめてますが直ぐに気にならなくなりました、南に向いている面は硬くなった所あり。
Commented by まっっっっっっっっっっつ at 2012-03-05 21:10 x
祝 復活!!見事な復活劇ですな!
今シーズンもう一回くらい一緒に行けそうですな!
Commented by ひで at 2012-03-05 21:24 x
次はもっとあそこの斜面ですね。
Commented by kdm at 2012-03-05 21:43 x
まっつ どうもです!   復活しました、、、
最後の登り返しでもう1本!の予定変更したのは自分だ、、、^^;
また行こう あの山なら何処でも気持ちイイから。
Commented by kdm at 2012-03-05 21:44 x
ひでちゃんオツカレサン!
あそこの斜面頂かない事には納得できないさね~。 ^^v
<< やっぱりこのビンがいいのさ さあ 準備じゃ! >>