人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日また重ねました・・・

だまっていてもやってくる誕生日
最近は誕生日が来る度に子供帰りが進んでいるかも、、、 ^^

昨日はヒザが調子悪いのでG家とkdm家で温泉療養に出かけた
きっと山は爆発状態だったと思われる天気だったのが悔しいのさ・・・  まだ滑れる状態ではないですね

温泉から戻ってからG家で焼肉を御馳走になりました 
チョッと前まではチョロスケというウサギが居たんですが現在ニャンスケなる猫がおります
これまたおっとりした猫で癒されますね



ヒザですが タッタッタッタ・・・と歩く事がまだ出来ない状態  なんなんだかなぁ  捻挫なんだろうね
負荷を掛けないようにもう少し無理しないで様子みてみます ねじりますとピキッと痛みます ず~と痛む事は無いのさ

ペタペタペタ・・・・  とは歩けます ^^    そんな誕生日でした。
by ridetakutaku | 2012-02-20 23:47 | 色々
<< 雪投げはつらいよ! つらいわぁ・・・ >>