まんずまんず寒かったのさ・・・

f0232845_21471564.jpg

お気に入りの場所に出かけました
f0232845_2148153.jpg

f0232845_21482479.jpg

尾根は爆風がぁ~   沢はおしとやか・・・

と、そんな感じで

帰りの登り返しでココロを根元から折られる位の風と雪・・・   危険を感じた・・・

方向感覚が狂ってしまったのが今日の収穫
やはり天気が悪い時はコンパスは首から常時下げとくべきですね

顔が軽い凍傷になったみたいですが痛みは無いのでOK
寒いと異常に疲れるわ、、、

本日のメンバー  wmfw・凸・kdm   以上3名でのアタックでした!  あぁ・・・  今日はマジで疲れた。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-02-11 21:57 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by wmfw at 2012-02-12 12:08
お疲れ様でした〜
膝の具合はどうですか?無理はしないで下さいね!
Commented by kdm at 2012-02-12 12:29 x
wmfwさん お疲れさまでした
マジで寒かったネェ、、、 今迄のBC遊びで一番寒く感じました 強風がねぇ、、、
膝もひねったんだろうかね、無理しないでおきますわ ^^;

拾い物をよくした1日でした!。
Commented by at 2012-02-12 20:07 x
お疲れ様でした
ナイスキャッチありがとうございました!!
それにしても寒かったですね


Commented by kdm at 2012-02-12 20:46 x
凸さん お疲れさまでした
あんなこと何時でもOK! オリバー・カーン並みに取りますぜっ
アホになる寸前位寒かったね あの寒さでも働くカメラって凄いなぁと感心してました。
<< つらいわぁ・・・ LOKIのグローブ >>