人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦 富良野岳

あぁ・・・  忘れ物シリーズが出来るかも
今回はカメラの電池を入れ忘れた、、、 カメラは有るが意味が無いのです  なので今回は携帯電話での撮影
初挑戦 富良野岳_f0232845_2185527.jpg

岩見沢は雪が多いねぇ~  等と話しながら車は富良野に向かいます
メンバーは昨日辛い目に遭って来た?ひで・凸コンビにAMD・kdmと云う4人で  ^^v
初挑戦 富良野岳_f0232845_21122996.jpg

と、凸さんグローブが左手だけが2つ!&アウターを忘れてウインドブレーカーでカジュアルなイデタチでスタート
寒かったら戻ろうと言う事ですね
初挑戦 富良野岳_f0232845_21153635.jpg


一度も足を踏み入れたことが無い山なので落とすポイントも手探り状態
G尾根とやらを登りましてベベルイ沢の上のオープンを狙いましたがスパスパ亀裂が入るのでパス 
一応ショベルテストもしたがリスク高すぎでした、手首で軽く1回叩くだけで・・・  これは危ないね

尾根を少々下に落としてからドロップ開始  今回も雪は良かった ^^  視界も有るしなんとか楽しめました
追々みんなのブログに写真などアップされるでしょう  携帯電話出しての撮影もなんだかさぁ・・・
実は結構寒かったのさ   お帰りルートも良く判らないのですが無事に帰還出来ました
晴れてたらもう少しルート探せたんですが初めての山じゃキツイもねぇ、、、

身体を温める温泉はこれまたチョイと上にある温泉がイイ温泉だったわぁ

暖まったらラーメンなんです  ナントカ製麺所みたいな名前のラーメン屋さん、これまた美味しかった

最後は秀岳荘で便利そうなミトンのグローブを買ってきた 次の山では活躍するだろう。 
by ridetakutaku | 2012-02-05 21:44 | SNOWBORD
<< LOKIのグローブ いよいよど真ん中だね >>