人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃえ~ って事で

行っちゃえ~ って事で_f0232845_2103254.jpg

ノンビリとはずさない山へ行ってきたのさ、、、   さぁ他の山はどうだったのか? ピークはあいかわらず風が強いね
メンバーは久々登場の マッツ・MYOR・凸・AMD・YKR・GJ・yo-hey・kdm というナカナカの大所帯
で、早速ドロップ!
行っちゃえ~ って事で_f0232845_2111168.jpg
行っちゃえ~ って事で_f0232845_21113179.jpg
行っちゃえ~ って事で_f0232845_21115072.jpg

と、沢を攻めるアテアテルート  いやぁ~楽しい!!   滑りの写真で使えるのが無いのが残念だわ

さぁ登り返します
行っちゃえ~ って事で_f0232845_21163335.jpg

またしてもアテアテルート!  たまりません!!
行っちゃえ~ って事で_f0232845_21173214.jpg

YKRちゃん いい形のスプレー飛んでますがピントがこねぇのさ、、、、、、^^
AMDちゃん、、、 飛んでました やるなぁ  訳判らない写真ですが浮いてました!
行っちゃえ~ って事で_f0232845_21203059.jpg

自分の板を忘れて借り物の板でも飛ぶんだからテェ~したもんだわ  パチパチ・・・

と 本日も遊び疲れた1日となりました    カキザキは旨いわ。  と最後に〆る自分でした
by ridetakutaku | 2012-01-29 21:28 | SNOWBORD
<< はやいねぇ 1月ラストです 検査結果を・・・ >>