天気がねぇ~ 参るわ

本日、余市岳を目指していたが、、、  風が強い、、、しかも南風、、、
速やかに諦める   南風が強いので次に予定していた山も諦めました、、、  あぁ、、、
で、あそこです
f0232845_19481783.jpg

ノンビリと向かうのさ  後ろには見慣れたモービルが停まっているぅ・・・
今日のメンバーは G・HRK・YKC・自分の4名で
f0232845_19521312.jpg

YKCちゃんとHRKちゃんが同じ高校の同期だという事が驚きでした 世の中狭いわぁ ^^
と、ハイク途中で先行してたパーティーが降りてきた  凸さんと少々話して我々は先に進む ユックリと・・・
f0232845_19585023.jpg

YKCちゃんは初BCなので今日は1本!  堪えたでしょうね 次はもっと滑れるでしょう!
で、下りたら車が・・・・・・・・・・
f0232845_2025951.jpg

ワザワザとスノーソーで切り出した雪がドアの前に積まれてました 屋根にまで、、、
ツアーで来てた方達もコレを見て「スゲーなぁ・・・」等と口々に洩らしてました
今日はガイドさんが客を連れて入ってたなぁ  

今シーズンからHRKちゃんがパウダーボードをGET
f0232845_208654.jpg

綺麗なターコイズブルーのWANDを、、、  次に一緒に行く時にはどんなスプレーが上がるのか見なければならん!
f0232845_20111967.jpg
f0232845_20113319.jpg

温泉に浸かりスプラウトでチャージ!カワウィ~ネェ~!!!  
お腹減ってるので きちりん でラーメン、と豪華な濃い1日となりました!
本日もみなさんありがとうございました。  v^^v
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-22 20:18 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by ひで at 2012-01-22 21:59 x
時間が無くてそれ以上面白い事ができませんでした~
Commented by HRK at 2012-01-23 15:51 x
お疲れ様でした~。いやー久々の再会にめちゃめちゃビックリしました(笑)ホント世の中狭い^^

車を見たツアーの方たちが口々に「コレは・・ヒドイ(笑」って言ってましたね~
時間無いはずなのにっ

kdm&Gコンビはやはり最高でございました^^!
またよろしくお願いしマース♪
Commented by kdm at 2012-01-23 20:06 x
ひで君・・・  あまり面白くはなかったなぁ
まぁ 余裕有る事してたのでコッチはあまり心配しなくて済んだけどね。
Commented by kdm at 2012-01-23 20:16 x
HRKちゃんお疲れさんでした!
何処でどう繋がっているのか不思議だよねぇ ^^
自分とGとのコンビネーション、、、  くだらないよねぇ ヒドイさ ^^;
今度はナイススプレーを見せて頂戴ね。
<< 検査結果を・・・ 只今使用中です! >>