羊蹄山 やはり寒かった

f0232845_19433921.jpg

朝もはよからスタート  レルヒさんのトイレをお借りしてイザッ!
f0232845_19445418.jpg
f0232845_1945610.jpg

真狩ルートで本日も行くのです、、、メンバーはひで・WMFW・凸・amidori-n・GJ・KICK・自分   
いやぁ~寒いのさ、、、嫌になるだけ寒い、、、
900メートル位から風も強くなるwww 前回よりも高く上がりたいのさ ^^
f0232845_1948334.jpg
f0232845_19482571.jpg

標高1222メートルからドロップ  後から来た下に居たパーティに先にギタギタにされた、、、まぁ仕方ないさ
で、ドロップイン
f0232845_19553145.jpg

イイトコ滑り降りると晴れやがる、、、カァ~ッ!  が、GJは晴れるといつもニコニコになる カワイイわ  
自分の滑りはゴーグルがバラクラマ被ってたので曇って視界不良状態だったのが悔やまれる・・・ 雪は良かった
スペアも曇ったのがつらかった、バラクラマ外して滑る気温ではなかったしコレからどう対処するといいもんか???
f0232845_2035617.jpg
f0232845_2041827.jpg
f0232845_2043581.jpg

みんな怪我もしないで無事下山 さぁ 飯です!
amidori-nちゃんテーブルに頭を入れてストレッチ・・・ この後ナカナカ動かなかった ^^;
頼んだのが(とんかつL) いやぁ~ 度肝抜かれました・・・ ちゃんと残さず頂きました 苦しかったわ
f0232845_2093874.jpg

食べたら温泉で暖める・・・・・・・・・  来週は楽しげな大会が有るのね・・・
f0232845_20111512.jpg

最後はスプラウトで〆
ここでMYORさんチームが登場 3人の内、2名電池切れてた ^^v 判るわ~ ハハハ・・・
と、しばらくトンカツは要らないモードになった今日の山ボード遊びでした。

動画・写真等はリンク張っている(Love&free・・・)(ユキマミレ)・(踊って登るぜ)などを行ってみてください
疲れたわ     ^^
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-15 20:24 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by HRK at 2012-01-16 19:43 x
寒かったですねーー!結局私も羊蹄さんの近所のお山でパフっておりました♪ みんな登ってるかなぁと思いながら^^
kdmさんやみんなと滑りたい気持ちはいっぱい☆
来週よろしくお願いしマース^^
Commented by kdm at 2012-01-16 21:25 x
HRKちゃ~ん  なんだ近所に居たのね、そういう時は来なさい ^^
来週というか週末晴れる様に何処にお願いしたらいいのやら・・・・・・・・
日曜日までは山で雪がドンドン降っててもらいたいね ^^v
Commented by KICK at 2012-01-16 21:53 x
お疲れ様でした~
朝はLサイズ出ましたか・・・? 
今度挑戦してみます。笑
Commented by at 2012-01-16 21:55 x
いやー 凄かったですね!!!
トンカツ!!
Commented by kdm at 2012-01-16 22:00 x
KICKお疲れさん
朝はS以下でした、、、  と云う事は身になったのか!!!!
男という生き物は挑戦することを忘れたら只のガサイ男なんだよ。 ^^
Commented by kdm at 2012-01-16 22:10 x
凸さん     いやぁ~ エグいわ・・・ 出て来た時に目を疑ったもの
写真であのサイズを表すのは難しいねぇ 横にタバコでも置けば判るんだろうが、、、
また食べたくなってきました  Mで充分なサイズでしたね、、、。 
<< 只今使用中です! SALOMON ARCADE >>