人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余市岳ナカナカ・・・

余市岳ナカナカ・・・_f0232845_19421561.jpg

余市岳に向かいます 朝は視界もソコソコ   こんな日は滑る時に崩れる
メンバー ひで・凸・amidori-n・KICK・GJ・ハマちゃん・自分・チョット仕事で遅れてMYORさんの8人で

やはり崩れましたが1本目はMYORさんが合流するまでに僅かな晴れ間をついてドロップ
これが本日最高の1本かな?南東斜面を急登の途中から・・・
みんな良い顔してたしね GJのバックサイドターンがカッコイカッタ~ ^^
サクサクとコル迄登り返してMYORさんを待つと登場しました
余市岳ナカナカ・・・_f0232845_19543475.jpg

期待を裏切らない男でしたねぇ  この板インパクトあるわ~ ^^v 
浮力も凄いのさ・・・   見てて判るもの   グワンッ て浮いてくる

合流してから登り返していつものドロップポイントより南をもう1本
下半分は下に硬い何か(凍りついた低い木かな?と思います)を感じつつボトムまで
雪もこれからまだ2メートルは積もるだろうと思います

帰りは途中からスキー場のコースに入るルートで始めて行きました、北斜面の下からは行った事がありますが・・・

無事に下山後は温泉入ってラーメンですがMYORさん新しい板に換えて再度スキー場に向かいました パワフルですねぇ
余市岳ナカナカ・・・_f0232845_2012961.jpg
余市岳ナカナカ・・・_f0232845_20123457.jpg

みかん   美味しかった~   みそラーメン大盛り行かせて貰いました!

連休2日間  みなさんのおかげで大変有意義に遊ばせて貰いました  またお願いしますね!!!
by ridetakutaku | 2012-01-09 20:19 | SNOWBORD
<< 13日の金曜日 満足出来る山でした >>