余市岳ナカナカ・・・

f0232845_19421561.jpg

余市岳に向かいます 朝は視界もソコソコ   こんな日は滑る時に崩れる
メンバー ひで・凸・amidori-n・KICK・GJ・ハマちゃん・自分・チョット仕事で遅れてMYORさんの8人で

やはり崩れましたが1本目はMYORさんが合流するまでに僅かな晴れ間をついてドロップ
これが本日最高の1本かな?南東斜面を急登の途中から・・・
みんな良い顔してたしね GJのバックサイドターンがカッコイカッタ~ ^^
サクサクとコル迄登り返してMYORさんを待つと登場しました
f0232845_19543475.jpg

期待を裏切らない男でしたねぇ  この板インパクトあるわ~ ^^v 
浮力も凄いのさ・・・   見てて判るもの   グワンッ て浮いてくる

合流してから登り返していつものドロップポイントより南をもう1本
下半分は下に硬い何か(凍りついた低い木かな?と思います)を感じつつボトムまで
雪もこれからまだ2メートルは積もるだろうと思います

帰りは途中からスキー場のコースに入るルートで始めて行きました、北斜面の下からは行った事がありますが・・・

無事に下山後は温泉入ってラーメンですがMYORさん新しい板に換えて再度スキー場に向かいました パワフルですねぇ
f0232845_2012961.jpg
f0232845_20123457.jpg

みかん   美味しかった~   みそラーメン大盛り行かせて貰いました!

連休2日間  みなさんのおかげで大変有意義に遊ばせて貰いました  またお願いしますね!!!
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-09 20:19 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by myordinarydays at 2012-01-10 23:46
お疲れ様でした~。
ジニアスを操れない自分の不甲斐無さに、思わずバルキーに
履き替えて練習しに行ってしまいました(笑)
なんとかチームKDMに着いて行けるようにならないといけないので!
またさそってください!

Commented by kdm at 2012-01-11 20:16 x
myordinarydaysさんお疲れさまでした!
ジニアスでの登場は衝撃的でしたよ ポイント高いわ 上手いから直ぐにバリバリ乗りこなすでしょうね!!
BCシーズン始まったばかりなのでドンドン行きましょう  駐車場でバルキー持って登場したのには負けました ^^
元気の素は(遊びまくる事)と思うので自分は遊びまくります、、、ヤバいべか?
Commented by at 2012-01-11 20:44 x
今度こそは! 余市岳様の全容を見たい!!
ということで また行きましょう

Commented by kdm at 2012-01-11 21:26 x
凸さん 二日間運転もろもろご苦労様でした!ありがとう
ホント バチ~ンと見えている所を滑らしてあげたいのさ・・・ 最高なんだよ
近い山なんでしつこく行かないと駄目なんだろうかね?富良野行きたいわぁ~。
<< 13日の金曜日 満足出来る山でした >>