ビンが壊れてるのさ

f0232845_17375089.jpg
f0232845_1738140.jpg

左足のハイバックの取り付けボルトが無くなってた・・・
まぁ パウダーならばそんなに重要じゃないので滑る事は出来ます
だが、前回は兄から頂いたボードに付いてたビンに付け替えて行きましたがそのビンが重いのさ、、、
調整を色々出来るのは良いんですがその分重くなってます

f0232845_17431826.jpg
f0232845_17433039.jpg

こんな感じのネジが付いてます 
お気に入りのビンなんで適当にネジを探して付けるのがいいのか・・・  
ひでちゃんも色々探してくれたんですが RIDEはアフターが悪いらしい、、、おまけに製造番号も無いのでアウトさ


誰かこの年代のRIDEのビンで使ってないのを持っている人が居たら教えて!  ネジが欲しい・・・ ^^
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-07 17:58 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by まっつ at 2012-01-07 22:36 x
あれ?もう忘れたんですか?
その当時、一緒にRIDEを使っていたのを・・・(`_´)ゞ

うちに使ってない同年代のRIDEのビンありますよ!

条件付きですが・・・♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by kdm at 2012-01-07 22:49 x
オ~~~~ッ!  再度 オォ~~~ッ!
その条件とは?・・・    なんとか出来る条件ならば飲もう (^^;

使ってないんでしょぉ・・・  団子買うからクレ ^^
<< 満足出来る山でした うさばらし! >>