うさばらし!

f0232845_19593717.jpg

昨日は 滑った~ と云う実感も無い    ので今日もハイクアップ
ひでちゃんと二人だけで行動です が、やはりもう1人欲しかった ^^ エライ積もっているのさ
f0232845_2023574.jpg

大体がヒザ~ヒザ下、所により腰パウとなってました、、、  二人とも昨日の疲れを引き摺ったまま、、、
f0232845_2045623.jpg
f0232845_205795.jpg

滑りの写真は無い!   それだけ気持ち良かったのさ  
スラッシュ171の浮力と安定感は凄いわ 
昨日はフローの板を乗ったんですがやはりスラッシュ171はケタ違いの浮力ですねぇ ^^v
     が、登り返すパワーは二人には残っていなかった

今日の動画はユキマミレに後々アップされるのかな?楽しみですねぇ

あぁ・・・・  疲れ切ったゼ~ット!
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-04 20:16 | SNOWBORD | Comments(8)
Commented by KICK at 2012-01-04 23:41 x
お疲れ様です。うさばらしできたようで良かったですね~
年なんだからあまり無理しないで下さいゼ~ット!!
今年もよろしくです。
Commented by kdm at 2012-01-05 13:06 x
kick まだまだうさばらししなくちゃならないわ ^^v  スピード押さえて滑ってたので・・・
余市岳で今シーズンは頑張って最高速に挑戦しないばないさ、、、

昨日感じたんだが外で遊ぶの辞めたら一気に老け込んで行くね
生きているうちは無理して遊ぶゼ~ット!  年なんてカンケェネェ~さ、、、 イヤァ~今日は身体イテェわ。
Commented by ひで at 2012-01-05 16:26 x
ゲレンデに行くより一本の重みが違いますよね。
Commented by kdm at 2012-01-05 17:57 x
ひでちゃん 運転ありがとうございました!
ホント超重い1本でした  動画で見たら短いんだが・・・

ps.フレームアウトしてなくて良かったが後追いのポジションがやはりあそこでは悪いね
今度は場所を斜め45度程の後ろに着けるわ この山限定だけどね。
Commented by gakujyo at 2012-01-05 21:36
KDM最高速見たい!!
余市岳!
Commented by kdm at 2012-01-05 22:03 x
GJ・・・  昔挑戦した時は速過ぎて見えなかったらしい
今度は皆がなんとか見える速度で行こうと思っているよ  ムフフ・・・
Commented by SLASH166 at 2012-01-05 22:26 x
おばんで~す。171は166と比べてどうですか?テールの恩恵は感じられますか?わたくしは来週、仕事の試験が有るため、まだ一回しか行ってません。年とるにつれ、運動してる人としてない人のいろんな差が出てきますね。ずっと外遊び、続けましょう!
Commented by kdm at 2012-01-05 22:49 x
SLASH166さんおばんでした!
171と166を比べるとやはり浮力がかなり違います、フレックスも柔らかく感じるかな?
軽くて深い雪だと板の長さは全然感じないで乗れます、166より安定するかも、、、ノーズが引っかかる感じが無いです
フローの板だとパウダーボードと云っても停まっている時にズブズブ埋まっていくんですがそれもないしね
テールの恩恵はわかりませんです ^^; 激パウダーは166より廻しやすいと思います、後ろのスプレーは自分で見えないので、、、

ずっと外遊び!続けましょう!!  素敵な遊びです。
<< ビンが壊れてるのさ 白井岳 敗退だわ >>