白井岳 敗退だわ

f0232845_19575713.jpg
f0232845_1958105.jpg

メンバー ひで・wmfw・GJ・KICK・T親分・MYKING・自分の7人で国際スキー場駐車場よりスタート
今回のGJはアウターが変わった  やるねぇ・・・若草色・・・  山で映えるねぇ

サラサラのパウダーがこんもり・・・  先が思いやられる
途中から山岳会のパーティが2つも、、、  もはやオーバーユース状態
天気もなんだかなぁ~  沼を越えてピーク手前の尾根まで上がりましたが風が強いのでピークは諦めてドロップ
そこからの斜度はいいんですがデンジャラス!  
下山お帰りルートを知らないので開拓したいが斜度が無いので無理 登りのトレース迄も下りでラッセル

久し振りに下りでシューを付けた  ヤブも濃いので次は無いだろうなぁ・・・
苦労した分滑れるか?と聞かれたら、、、  そうでもない!  と即答出来るだろう

完璧に不完全燃焼   明日また燃えに行く事にした     こんなんじゃ寝れねぇ~!


MYKING  両手で下からお尻押してごめんよ!  マジで助けようとしたのさ  ヒザが伸びてる姿のおかしさに・・・。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-03 20:19 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by wmfw at 2012-01-04 12:44
お疲れさまでした〜
昨日は疲れましたね(^^;;
次回は、がっちり滑れるとこに行きましょう。
何事も経験ですね(^^;;
Commented by atsu at 2012-01-04 19:07 x
お疲れさまでした~。
私としては雪遊びができてなかなか楽しかったですが、
未知の世界はレベルが高いですね。
またいつかスキーで挑戦だ~!!(?)
Commented by kdm at 2012-01-04 20:22 x
wmfwさん・・・ ご苦労様でした・・・^^;
みんなにすまない事しました、、、どうも世間の情報を信じすぎたのかなぁ
次回はあそこか、あそこを狙ってます!ガッチリ滑れます
Commented by kdm at 2012-01-04 20:26 x
atsuちゃん お疲れさまでした・・・
若草色!綺麗でいいよね  なんか新しいウェアに換えている率が高いわ
未知の世界はつらいレベルが高いわ
自分はスキーはしばらく止めときます。
Commented by myking at 2012-01-09 23:33 x
連れてってくれてありがとうございました!
しかし日頃の運動不足・・・あのくらいで足が上がらなくなるとは情けない(つд⊂) 両ヒザ伸びきった自分の姿は思い出すだけで「ぶふふふふ・・・」と笑ってしまうわ・・・指導員としてあるまじき姿・・・あそこでお尻を押してもらわなかったら滑落していたでしょう。笑 感謝!!
とりあえず足の筋トレしなきゃダメだ~^^;
Commented by kdm at 2012-01-10 20:19 x
mykingちゃん ホントおつかれさんでした・・・
次はもうちょい軽めの所にしましょうね!  ^^  がっ、身体も動かしといてチョ

正当な理由でお尻をさわるの初めてかも(笑)  ヒールリフター換えてもらうべきかもね、また誰かに触られるさ。
<< うさばらし! 初詣 パート2 >>