明けましておめでとう 2012ride

f0232845_1513952.jpg

真っ暗なうちから道具を準備してイザスタート! 目指すは塩谷丸山 久々じゃ~!!
真っ暗だとどの辺か判りにくかったですが日の出前にピークに到着出来た
メンバーは 親分・ひで・yo-hey・G・自分の5人でした ホント好きだねぇ・・・・・
f0232845_15163920.jpg
f0232845_1517886.jpg
f0232845_15172848.jpg

日本の夜明けぜよ~っ! 
yo-heyも寝不足ながら頑張ったご褒美として影丸山が海に写っているのが見れた
お社に参拝も済んだのでドロップです
f0232845_15212260.jpg
f0232845_15213652.jpg

と、滑りの写真が甘いのさ・・・ カメラには寒すぎたのか? ^^;
無事にみんな初日の出rideを終了させる事が完了しました



と、今度は山をチェンジします
メンバーもチェンジ!  ^^v   ひで・KICK・YKR・GJ・自分の5人で
f0232845_15271747.jpg

今度は毛無山を攻めます  こちらの雪もイイ雪でした
f0232845_15291343.jpg

1本目を滑り登り返します  サササ・・・・ッとね
f0232845_15303468.jpg
f0232845_1531642.jpg

2本滑ったら寝不足なのでフラフラ・・・  新年早々2箇所の山を寝不足で登るのはキツイと悟りました

先程帰宅しました  初日の出に沢山お願いしました  果たして効果の程は  ^^
みなさん ことしもよろしくおねがいします。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-01-01 15:37 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by wmfw at 2012-01-02 12:24
あけましておめでとうございます!
今年も、笑顔多い年にしていきましょう。
ヨロシクお願いします(^-^)
Commented by kdm at 2012-01-02 12:55 x
wmfwさんあけましておめでとうございます
昨日は塩谷のピークで沢山のお願い事をしてきました みんなの分も沢山・・・
笑顔でいきましょう!  たとえ引き攣っても笑顔!  ヨロシクです ^^
<< 初詣 パート2 本年最後の〆は羊蹄山 >>