やっぱりサゲ~でした

f0232845_15531852.jpg

休みに突入したので1人でキロロに向かう   今日の毛無は滑ったわ・・・
2台前を行くレガシーTWが刺さってスピン! で、前の車が避けて進めるのにワザワザ急停車って  イケヨォ~!
朝からもうサゲ~なんです  天気もガスッてるしココの所悪すぎだわ

で、3時間券を買って長峰に向かうのですがリフトが何回も止まる・・・  上に付いた時には身体が冷えてました
斜面の状態は  まず ガスっているので良く見えない&ガッタガタ・ところどころアイシー、ハジパウも無くなってる~
で、イイとこなし
今度はゴンドラでピークまで  が、こちらも硬いのさ  ハジを探して遊ぼうと思う場所すらない
こんな時は普通のボードがいいんですが持って来てない、、、
終始サゲ~な状態なので怪我する前に帰宅となります  ゲレンデは1人じゃテンション上がらないのが判った ^^;

あぁ・・・  いかないばよかったなぁ  塩谷でも行ってたほうがかなり楽しかっただろうな 
あそこなら1人でも安心して遊べただろう  今は混んでるのかなぁ 等と今更反省・・・  。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-12-29 16:13 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 本年最後の〆は羊蹄山 外付けアンテナ入手 >>