ココなら空いているだろうと・・・

f0232845_18102396.jpg

GJの寝坊などありましたが無事に現地集合完了
メンバーはひで・wmfw・凸・amidori-n・GJ・自分の6人で  凸さん元気そうで良かったわ ^^元気が一番なんです
f0232845_1814227.jpg

上砂川スキー場跡が今日の練習場 スネ・ヒザパウです が、いまいち積もり足りないですねぇ ^^
先行はローカルのボーダー1名 札幌から来たテレマーカー1名の御二人がラッセルしてくれたので楽だった
当然お礼を言います   助かりました
で、1本目スタートです
f0232845_18173272.jpg
f0232845_18175246.jpg
f0232845_1818617.jpg
f0232845_18182248.jpg
f0232845_18184394.jpg

結局3本滑って終了  かなりの人数が入ったのでトレースだらけに・・・

今日は”パンケの日”なる日だったので温泉の料金も¥380で助かりました
中で餅つきやってまして久し振りに匂いと音を楽しめました 中学まで我家で餅つきしてたので懐かしかった

温泉出たらお腹が減るので食事です
f0232845_18365613.jpg

優しい味のラーメンでした  
さぁ今度は本気出してエグい山に行かねば、、、  で、何処いらがエグいのか?疑問だ。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-12-18 18:43 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by ひで at 2011-12-19 07:26 x
知っている人が増えてメジャーになりつつある場所ですかね。
営業時よりも人気があったりして・・・
次から本番ですね。
Commented by kdm at 2011-12-19 18:38 x
ひでちゃん オツカレサン!次からはボチボチ本気出すわ
ほんと知っている人が増えたんだろうね、、、
コケたマイナーなスキー場が近所に有るから偵察しにいくか ^^ あそこガリガリ君なんだよね
ドバッと降った時にいいかもね。
Commented by at 2011-12-19 22:40 x
お疲れ様でした

やっぱ楽しいですね

次はどこへ!!
Commented by kdm at 2011-12-19 23:39 x
凸さん ・・・  うれしかったよ! 
高速で抜いた時は違う人だと思ってたんだけどね  (^^; 完璧に見間違えたわ

山は面白いよねぇ  楽しすぎるわ  まだまだハイク出来そうな勢いがあったもの ^^
次はイヨイヨあそこいらへんを落とそうかなぁ~と、もくろんでました 見事に当ればサイコー 
例の処へ記しておきますよん!
Commented by wmfw at 2011-12-20 01:21
KDMさんのハイクの早さにやられました~
今シーズンは、バッチリですね^^
板も調子良さそうですね!
Commented by kdm at 2011-12-20 20:04 x
wmfwさん オツカレサンでした!
今シーズンは何から何までイイ感じです (^^v と、調子に乗ると足元すくわれるので注意しなくちゃ
板、ホント調子いいのさ  166とかなり感じが違います 
パウダーでは廻しやすいのさ、、、不思議です171も有るのに、次も楽しみです。
<< 懲りない二人です KICKからの写真  黒岳 >>