黒岳ピーク X2

f0232845_213765.jpg
f0232845_2132472.jpg

早朝よりお出掛けです!  テンション高めで小樽よりyo-hey・GJを乗せて黒岳に・・・
黒岳でKICKと合流 4名での遊びが始まる ^^v
リフト下り場に予定通り到着してスタート  サラサラの雪がヒザ位で積もってます 所によりモモ~腰まで
先行者はスキーヤーが7名とボーダーが1名程  ピークに着く頃にスタートしていきました 良い感じのスプレーが・・・
後から途中で抜いたボーダー1名も・・・ 
f0232845_219329.jpg
f0232845_2194777.jpg
f0232845_2110673.jpg
f0232845_21101874.jpg

ピークで昨シーズンは1度も上がれなかったので感慨もひとしお・・・  GJも挨拶してました ^^
yo-heyは少々疲れた様ですが元気です

またしてもカメラが1回シャッター切るたびに電源が落ちる症状が現れるwww
凄いスプレーを上げながら落としてくる写真が撮れねぇ みなさんゴメンヨ!

余りにも良い雪なので登り返します
f0232845_2118888.jpg

再度ピークをGJは踏んできました 「さっきと同じ景色でした・・・」とのこと 
まぁピークからドロップポイントまでがソールをヤリそうなのでピークチョイ下から再度ドロップ!!

いやぁ~良かった・・・  オーバーヘッドでした ^^v
ニヤニヤしながら(黒岳の湯)の温泉に浸かり ここでKICKと別れて我々は上川でラーメンを食べて帰宅となりました
早くまた爆発したいです  もうタマリマセ~ン !!
[PR]
by ridetakutaku | 2011-12-11 21:35 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by wmfw at 2011-12-11 22:09
いいな!いいな!
雪良くて何よりです(^з^)
Commented by kdm at 2011-12-11 22:26 x
wmfwさん 久々に北海道のパウダーで滑りました! ちゅ~感じ
ターンする度にオーバーヘッドで前が見えなくなります  楽しかったわぁ。 v^^v
Commented by ひで at 2011-12-12 12:36 x
カメラ駄目ですね。せっかくの良い所が伝わりません。
FUJIのX10しか無いでしょう!
コンデシなのにマニュアルズームレンズですよ!
Commented by gakujyo at 2011-12-12 19:32
わざわざ小樽まで迎えにきて頂く等など、ありがとうございました!
ビックスプレー楽しかったですね~。
ひでさんからのアドバイス、私のカメラも同じくなので参考になります。。。(買えませんが)
Commented by kdm at 2011-12-12 20:01 x
ひでちゃん、、、  やはりカメラ気に入らないわ もう切りたい時に切れなくてハラたっちゃうのさ
スナップ写真ならばいいけどさ・・・
宝くじ買ってド~ンと当てて買っちゃいますか!!
Commented by kdm at 2011-12-12 20:06 x
GJ お疲れさまでした!  迎えがダルイとは考えてないのでダイジョブ!
フカフカで楽しかったね  今日もイイ状態になってるだろうなぁ、、、
帰ってから少々心配事もありましたが今日のニュースでホッとしました ^^;
気持ちを切り替えてまた行きましょう!!
カメラ   欲しくなるよねぇ。。。  アナタ買えるんじゃ? ^^
<< マイクの大きさは・・・ MTB日和 vol.9  >>