今シーズン3回目 行かせてもらいました

うぅ・・・  本日も忘れ物大会、ザックごとカメラも忘れてスタート  
なので画像無し 追々 ユキマミレ・自分だけの時を刻め 等にアップされるでしょう  (あぁ・・他力本願 ^^;) 

メンバーはひでちゃん・GJ・自分の3人組
向かうはキロロ  小樽でGJをピックアップして向かいます

キロロに到着してザックを忘れた事に気付く・・・  お昼御飯はGJが背負ってくれた
3人で5時間券を買いイザッ!  リフト乗り場でGJのビンディングのトゥストラップが無い!!!
GJはショップに買いに行っている間にひでちゃんと1本滑ってきた
滑り下りて乗り場にもうGJはビンディング治して到着してた ここでMYORさんとサトちゃんも合流

先週の土曜日よりは滑り難い雪でしたが楽しいのさ  今日は沢山コケたが楽しい・・・本日はヘルメット被ってました

ひでちゃんも新しいムービーカメラを持ってきてたがどんな絵が撮れてるのかねぇ  ^^

午後も滑りましたがやはり足が疲れてきたので怪我する前に自分はロッジで待ってました
みなさん時間ギリギリまで滑ってた  ホントご苦労さんです   只今心地良い疲れが身体全体を、、、

やはり疲れてるんだね  早く寝ないばダメだわ。    良い雪早く積もらないかなぁ。。。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-12-04 17:46 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by ひで at 2011-12-05 06:59 x
温泉セットは持って来ていたんですけどねぇ

以前よりも滑れるようになってますよ!
見ていてわかります。やはり名機なんですね。
Commented by kdm at 2011-12-05 21:51 x
ひでちゃん、、、温泉キットだけは自分の生命線かもよ  ^^

スラッシュを名機と言い張ったショップ店員にホシみっつぅ~~!
<< 無線局免許状到着 12月ださぁ >>