無事に初滑りです

f0232845_15101730.jpg
f0232845_15103065.jpg

ひでちゃんと2人でキロロに向かいます
で、2時間券を購入して珍しくゲレンデで楽しく初滑りをしてきました

板はスラッツシュ171  ゲレンデで乗る板じゃないですがソコソコ滑って遊べましたわ ^^
まぁゲレンデじゃ長いと思いますが、今日は踏んで行けた  ひでちゃんに「キレキレじゃない・・・」とは言われましたが ^^;

キロロにはテレマーカーが来てましたねぇ 増えているのかねぇ?
で、ひろちゃん達キャピキャピ軍団も賑やかに楽しんでました 足の調子が良さそうでヨカッタわ
さぁ 初滑りも済んだので明日は爆発しなくちゃなんない 何処がいいもんかねぇ



カメラのバッテリー切れて2枚しか撮れなかった、、、 しかも2枚目はボケてるし
[PR]
by ridetakutaku | 2011-11-26 15:26 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by ひろ at 2011-11-27 18:01 x
キャピキャピ!←・・・無理があります(笑)
が、友人たちも待ちに待ったシーズンに相当テンション上がってました~
ゲレンデのkdmさんに会えて嬉しかったです^^ 
2時間券があったのか!どおりで早いわけだ!(笑)
足は様子見ながらでしたが、思ったより大丈夫で嬉しかったのです。
後は筋力と体力が問題ですね(^^;
早くたくさんのパウダーに会いたいですね~行きましょうね~!!

Commented by kdm at 2011-11-27 20:05 x
ひろちゃんオツカレサンでした!
自分からみたら充分キャピキャピに見えます(少々死語?・・・かなり・・・)
ハジパウ殆んど後ろから滑って行くと先にひろちゃんに喰われてしまいました・・・少し残しといて ^^
足はきっと大丈夫でしょう 無理しなければ  ^^v
<< 朝里岳の辺りで遊ぶ! イマイチ積もり足りない・・・ >>