人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーコン

昨日の訓練では良い所なし・・・

そりゃ~ド素人でも直にSW入れて簡単にサーチ出来るモノがいいに決まっている それこそ当たり前の世界になりつつある  

で、何がいいのか? マムートのバリフォックスが最高峰なのか、、、

ピープスもMYORさんのを見たがこれまた高性能!   値段もマブイッ!!

命を救う物の値段と考えると安いものだ、と 考えれる収入が有るには有るがちょっと躊躇する自分が情けないわ

けどやはり昨日も感じたがアナログのf1フォーカスの耳はイイ

かなり遠くから電波を拾います、また送信電波もオルトボックスは大きかった

この次にビーコン訓練して余りにも酷い様なら新機種導入を考えてみようかなと

デジタルトラッカーのコンビ探索速かったなぁ  デジタルビーコンにもきっと一長一短は有るだろうが速いなぁ
by ridetakutaku | 2011-10-31 20:49 | 趣味の道具
<< ほんと久々に・・・ 呑んでのまれて・・・ >>