いまさらですが・・・

f0232845_2151175.jpg

姉のヒサPと・・・  ヘベレケ一歩手前  この状態が楽しいのさ ^^
f0232845_216259.jpg

知らぬ間に立派な飲み屋になっていた(エビズバー) けっして(ズビズバー)でないのよ
miyukingとTVディレクターさん話込んでますね、、、ノーマターのディレクターさん冬はヨロシクです 
と、明日も早出なんで寝ますか・・・

小樽はいいわぁ  帰りたくなってきたなぁ、、、 ヘベレケ最高 呑むならトコトン呑まねば(楽しくね!) 
[PR]
by ridetakutaku | 2011-06-21 21:30 | 食・呑 | Comments(4)
Commented by wmfw at 2011-06-22 23:24
おっ!ついにノーマターデビューですか?
ズビズバー気になります!
Commented by kdm at 2011-06-23 20:43 x
wmfwさんお疲れ様です!
ノーマターのDさんは兄のお店によく来ているらしいです、兄とyou-heyは一緒に滑りに行ったとか・・・

今度ズビズバー?一緒に行きましょう!
Commented by myking at 2011-06-26 01:06 x
わわっ!
忘れた頃にくるね~!笑

フラフラとしたあしどりが心配だったけど
元気なようでなによりです!
ビビデバーまた行きましょう^^
Commented by kdm at 2011-06-26 21:16 x
miyukiちゃん飲んでますか! ^^

フラフラしてても帰れるもんだわ まさに帰巣本能かっ!
是非ビビデバー行きましょうね。
<< ストッピングパワーをアップ! ハードな探検だわ、、、 >>