納会してからの滑り納め?

f0232845_213427.jpg
f0232845_21341385.jpg

フルメンバーにはならなかったが小樽の南風で恒例となっている納会をしました  フルメンバーでまたしなくちゃ!
f0232845_21362939.jpg

で、本日はtomoさんと二人でチセ散歩  朝の天気は悪かったが何故かピーカンで風も弱いのです
f0232845_21401068.jpg
f0232845_21402124.jpg
f0232845_21405594.jpg
f0232845_21411738.jpg

のんびりとピークに  ボードで滑るのも久し振りなので少々緊張しました ^^;  ナカナカのザラメで気持ち良かったなぁ
ロケット団 団長もかっ飛ばしますねぇ   流石です  発射成功したので温泉に向かいます
f0232845_21552632.jpg

温泉出たら久し振りにスプラウトに   ここで848さんのSURLYのKarate Monkeyをちょっと乗らせてもらいました
走りも車体もすごい軽いのが自分には衝撃的でした 自分のKONAが重いのもありますがSURLYの29erいいかもねぇ
で、のんびりした空気をお腹一杯に満たして帰って来ました
f0232845_2251978.jpg

tomoさん処でまたもや美味しいポテチを頂きました YKRちゃんご馳走様  
一緒に写っている武者煎餅はスプラウトさんで頂きました 渋いチョイスでポイント高いです!

今日は朝は酷い天気でしたが遊んでいる最中は終始良い天気に恵まれてありがたい1日になりました
tomoさん今日もありがとうございました SKB山のシュートやはり行くべきですかね?まだまだ雪が有るのでどうするか悩むわ。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-05-22 22:18 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by WMFW at 2011-05-22 23:17
お疲れ様でした&ありがとうございました。
何かと収穫のある一日でよかったです。
雪があるうちは、しつこく行きましょう~
その後はMTBで!
Commented by kdm at 2011-05-23 00:21 x
WMFWさんお疲れさまでした!
10時半に小樽をスタートして充分楽しめましたね 
ホント今シーズンは雪が残ってますね 有る所には有るっ!ちゅー感じですね
来週もまだ滑れるでしょうね  5月の中を過ぎて滑ったの初めてです
楽しみますか ^^v       そんでもってMTBだね  ウヒャヒャヒャ・・・
Commented by ひで at 2011-05-23 16:44 x
お?
滑り納めですか?
Commented by kdm at 2011-05-23 20:18 x
ひでちゃん・・・・  滑り納めるべきか? 悩むねぇ
来週もう一度滑りたいなぁと、やはり今シーズンは滑り足りていないのよねぇ しつこく行こうかな?と思ってたところでした。
<< 10・11シーズン滑り納め Magic sam   >>