GW始まりました

f0232845_2051233.jpg
f0232845_20513651.jpg
f0232845_20514817.jpg

国稀行って試飲  メンバーは、、、 ひでちゃん・凸さん・GJ・Kick・自分の5人で 
でもって暑寒別岳に向かいます  鯉のぼりも千切れそうになる勢いで泳いでいます 嵐が来る予感です
f0232845_2055330.jpg
f0232845_20552087.jpg

もう雨降りで滑るの無理だろうと勝手に決め込んで呑みに走る  お酌の上手な娘さんが居る為に、、、
完璧に出来上がる事に・・・・違う嵐が自分に降りてきた   みなさんご迷惑おかけしました   
f0232845_20591188.jpg

本日はSKIで挑戦です  山SKIです  SKIなんですが18年は滑っていない  無謀な挑戦です
f0232845_216230.jpg

GJも山岳会系の山SKIでさっそうと・・・・  滑りはやはり飛ばします 流石
f0232845_2162154.jpg

もうスタートから雨が振り続けていました 本日はここまで  スキー靴がスネのところで当って血が出てた
さて滑りですが酷いものでした   ここまで滑れなくなっていたとは  トホホ・・・
f0232845_21203337.jpg

滑り終えてからは留萌まで足を伸ばして温泉に  年齢層の高いローカル色の強いとこでした 結構好きな部類
f0232845_21223323.jpg

f0232845_21224955.jpg

帰りもず~と雨が降っていた  Kickも意識を飛ばしてた ^^
そんな楽しい二日間でした  国稀パワー恐るべしです。  
[PR]
by ridetakutaku | 2011-05-01 21:35 | SNOWBORD | Comments(10)
Commented by at 2011-05-02 15:25 x
お疲れ様でした!
だいぶ山スキーが似合ってましたね(笑)

来年はファットスキーですね!
Commented by atsu at 2011-05-02 20:33 x
KDM節、最高でした☆
やはり私が飲ませすぎたのでしょうか(笑)!??
小屋泊り、ほんとに楽しいですね!
またリベンジしましょう!!
Commented by kdm at 2011-05-02 20:59 x
凸さんお疲れさまでした
今回は道具に関してお貸し頂ありがとうございました!
超ビビりましたが面白かったです もっと自由に滑れたんですがド下手になってました、、、
山スキーが似合ってましたか、、、 酒の好きな山スキー親父に近づいて来たか! ヤバイぞ

来年はファットスキーですか? 無理だろうなぁ・・・ ド下手なんだもの。
Commented by kdm at 2011-05-02 21:05 x
atsuちゃんお疲れ様でした
小屋泊まり楽しかったね 夏も小屋泊まりで出かけたくなりました
その時にはヨロシクね  暑寒別岳もリベンジ必要ですね。
Commented by syokann at 2011-05-02 22:14 x
kdmさん暑寒別岳、雨で残念でしたね。次回又、暑寒荘泊まり楽しんで下さい。体の方も調子よさそうでなに寄りです。僕は5日予定していますが、春香山で足を痛めて・・・・回復できないままです。寝ている写真がkdmさん?
Commented by kdm at 2011-05-02 22:52 x
syokannさんごぶさたしとります
ホント天気が悪いとどうにもなりませんね、天気良くても靴ずれ痛かったから届かなかったでしょう・・・
身体の調子はどうにかこうにか、、、 ^^;
5日は天気良さそうなんで楽しんでこれるといいですね
寝ている悪党はKickと云う悪党でした (笑)
Commented by ひで at 2011-05-03 17:59 x
GJが注いでくれるお酒が格別でしたね!
Commented by kdm at 2011-05-03 19:42 x
ひでちゃん! そう・・・  格別でしたぞッ! 
Commented by KICK at 2011-05-05 21:21 x
暑寒の夜楽しんでましたねぇ~声がデカかったもの!
程よい低振動で快眠出来ました~
また行きましょ!
Commented by kdm at 2011-05-05 21:52 x
kick お疲れさんでした
いやぁ~ 楽しかったわぁ 呑んでるときは、、、声はねぇ 自分は小さいほうなのよコレでも
山は「またおいで~!」と、言ってたのでまた行きましょう
呑みに・・・・  ^^v  ガハハハハ・・・
<< 元気出していこう! 明日からGWだ >>