2つのピークを踏みました

f0232845_20242061.jpg
f0232845_20243283.jpg
f0232845_20244245.jpg

f0232845_20302564.jpg

メンバーはひでちゃん・凸さん・tomoさん・YKRちゃん・自分の5人で
一先ず岩内スキー場を登りまして岩内岳のピークを踏みます 2時間半位掛かります、ピークは爆風
さぁ 次を目指すぞ!
f0232845_2031723.jpg

ガシガシと登ります・・・・  
f0232845_20324833.jpg
f0232845_2033726.jpg

日本海側から目国内岳をガツンと決めてきました! 此処までは全員元気だった・・・・
ノンアルコールビールで祝杯です
後は滑る・・・  が、シュカブラでガタガタのカシカシ斜面で一発で足が売り切れ状態 みんなもそんな感じだったらしい
が、目国内岳から岩内岳までの斜面だけが酷かったのさ・・・
それからはみんな何時もの様に飛ばす
f0232845_2039554.jpg
f0232845_2040582.jpg
f0232845_20401544.jpg
f0232845_20402656.jpg

ちなみにスプレーはこんな感じです
f0232845_20423162.jpg

そうですザラメです 快適なザラメでした・・・
それからはローカルの爺ちゃんしか入る事の許されない熱さの温泉に浸かりポカポカになり
トロトロのタマゴのオムライスを食べてグッタリ疲れを残して帰ってきました
今日は今シーズン1番キツかった、、、、 1日で2つのピークなんて踏んでこれたのは幸せですが疲れたわ

みなさんご苦労様でした!  きつかったなぁ・・・・・・・・。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-04-10 20:50 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by WMFW at 2011-04-10 22:17
お疲れ様でした。
きつかったけど、充実感がありますよね~
超熱い温泉も面白かったです。
それにしてもKDMさんの体力の復活といったら凄いですね!
Commented by kdm at 2011-04-11 16:07 x
wmfwさんお疲れさまでした!
流石に本日全身筋肉痛となっております、、、これから夜間の仕事があると思うとゾッとしとります
温泉には相変わらずヤラレました ロコのじいちゃん平気で入っているのが不思議で・・・
体力は戻ってきましたが若さだけはどうしようもなし、、、 ^^v
Commented by at 2011-04-12 07:17 x
いやー温泉が熱かった
最後まで修行でしたね
長かったけど楽しかった!!
Commented by kdm at 2011-04-12 19:14 x
凸さんお疲れさまでした!
熱すぎる温泉も修行と思えればしめたものですからねぇ
初めて入ったときは爪がはがれたかと思いましたからね、、、あれは拷問ですよ
まぁ 修行と思えばしめたものですから  修行はず~っと続くんです ハハハ・・・・
Commented by ひで at 2011-04-12 21:24 x
お疲れ様でした~
完全燃焼できましたでしょうか?
下山後すぐに温泉なんかで爆発してぇなぁなんて
言わせないように、凄いとこまた探しておきます。
Commented by kdm at 2011-04-12 21:42 x
ひでちゃんお疲れさまでした!
完全燃焼はまだでしょうねぇ~ ただし完全燃焼したその暁には燃えカスとなった自分の残骸があるのみ・・・
死して屍拾うものなし by.隠密同心

あんまりエグいルート探さなくてもいいからね 身体がヤラレますから。
<< そりゃ~色々あるさ、、、 晴れたけど寒かった >>