銀山へ

余市岳狙いでしたがホワイティ・・・ 銀山に変更です
メンバーは昨日樽前山ピーク目前で撤退してきた4人衆ひでちゃん・凸さん・YKRちゃん・GJちゃん  と、無茶はしない自分
f0232845_20352222.jpg

お寺さんの駐車場に断って置かせてもらいスタート 納骨堂の横からハイク開始!
f0232845_2037520.jpg
f0232845_20371554.jpg
f0232845_20372713.jpg
f0232845_2037402.jpg
f0232845_20375032.jpg

少々固いところが有りましたが概ね滑る斜面は良好 板も走りましたので結果オーライ

下山には木が濃い為板がひっかかりバックドロップを喰らう  滑り降りる勇気も出ないのでシュー付けて下りました

それから凸さんが「キロロで試乗会やっているので行きたい・・・」とのことで向かうとそこには(そなけは家)が、、、
久し振りにナオちゃんやらコブシやらモコちゃんに遇う ホントめんこい兄妹だわ
で、試乗会なんですが終わってました・・・   残念

温泉はキロロの温泉に浸かり飯は小樽の東屋でかけそば&カレーライスの最強タッグで締めときました
好きな事出来て好きな物食べれるなんて最高です  やはりこうじゃないといけませんね
本日もみなさんごくろうさまでした!  v(^^)v
[PR]
by ridetakutaku | 2011-04-03 20:56 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by ひで at 2011-04-04 21:32 x
お疲れ様でした~
あの天気ではあそこしか無かったですね~
青空が見えてピークが踏めたので満足です。
Commented by kdm at 2011-04-04 22:07 x
ひでちゃんお疲れ様でした
そうだよね、あの天気じゃ無理して入っても楽しめないしね
青空はまたしても我々の上だけに出てた様な気がするなぁ・・・
滑る雪だったのでよかった、、、下りでは惨敗だったが。 
Commented by gakujyo at 2011-04-05 23:45
シューでぴょこぴょこ走って下りてくるKDMさんおもしろかったです(笑)。
下は大変でしたがいい斜面でしたね~☆
Commented by at 2011-04-06 00:49 x
おつかれさまでした!!
ビッグマウンテンに向けての調整は続きますね!
それにしても
カレー&そばのタッグは最強です!!!
Commented by kdm at 2011-04-06 18:31 x
GJちゃんお疲れ様でした!
下りで板が枝に引っかからない様に下げてバックパックに付けたら今度はシューが板に当ってさ、、、
で、足を前に前に・・・でもってピョコピョコ状態になりました  (^^)
最後の部分の雪にはヤラレましたが上は短いけど良い斜面だよね。
Commented by kdm at 2011-04-06 18:36 x
凸さんお疲れ様でした!
ビッグマウンテン・・・と言うかビックエントリーマウンテンですか?果たしてSKIで滑れるのか
何十年も滑っていないけども身体は覚えているかなぁ・・・・ 楽しみです

カレー&蕎麦のタッグは日本人にとって最強なんです  そういうものなんです。。。。(好きなだけかな?)
<< HTのカスタムは続く・・・ 髪切って温泉入ってショップに行く >>