フルコース?

メンバーはひでちゃん・凸さん・tomoさん・YKRちゃん・自分の5人で向かうのです
f0232845_20554177.jpg

f0232845_20555837.jpg
f0232845_2056171.jpg
f0232845_20564595.jpg

f0232845_20581940.jpg

f0232845_20583971.jpg
f0232845_20585131.jpg

底付きするところもあるけど丁度いい深さのパウダーでした 今シーズン初のフェイスショットでした
今日の板はRIDE  やはり調子いいですね、161ってゲレンデでは長い部類でしょうが自分には短めで廻しやすい

5人で滑って山の斜面はギタギタ・・・  いやぁ 滑ったなぁ  
しかしトンだドジもやらかした・・・・  スノーシューわすれました なので今日はオールツボ足
それでも下に固い雪のバーンが有ったので救われました  登り返し有りで3本行きましたから!シュー無いと足元軽いねぇ
皆さんは4本  ホント好きだねぇ   山ではみんな終始笑顔  そんだけ滑りやすい雪でした
f0232845_21112511.jpg

滑り終えて温泉は新しくなった古平温泉  綺麗ですがキャパシティ足りず本日は混みこみでした
出来立てなので混んでいるのかな? もう少し様子みてからかねぇ
今回の土日は滑りの休日となりました  いやぁ流石に疲れた、、、明日の仕事が早いのでサッサと寝ます。zzzz
[PR]
by ridetakutaku | 2011-03-27 21:21 | SNOWBORD | Comments(8)
Commented by SLASH166 at 2011-03-27 21:38 x
おばんです
3枚目最高です。ありそうでなかなかないショット?なんか浅めでスピード出そうだし。スゲー気持よさげで。羨ましい!
Commented by kdm at 2011-03-28 18:18 x
SLASH166さんおばんでした
3枚目チャンと撮れてたら良いかも・・・ と撮った瞬間に思ってたやつなんです
この直後にtomoさんのバックサイドのスプレーの餌食に頭から真っ白になりました
雪面の雪が転がった跡を見てもらうと判ると思うんですがナカナカの斜度をフルアクセルで落としてきます
出だしは緩いんですが途中から地形やらが出てきて楽しい斜面となります
この北向き斜面は1日中雪がクサレませんでした  来シーズンも期待しちゃいます。
Commented by ひで at 2011-03-28 19:38 x
お疲れさまでした。
スノ~シュ~は痛かったですねぇ
しかし、みんなそういうのがあって忘れなくなるもんです。
次は誰の番でしょうか(笑)

色々と驚きの一日でしたね。
またがんばりましょう。

Commented by WMFW at 2011-03-28 20:52
二連荘ありがとうございました!
それと、雪かけちゃってすんませんでした!
今度はフロントサイドでターンしますね。

今日は、顔がヒリヒリでした・・・
また、しつこく狙いに行きましょう~
Commented by kdm at 2011-03-28 20:56 x
ひでちゃんお疲れさんでした
シュー無しだとスリップして疲れるのよ、、、今回あまり埋まらなかったのは救いだったなぁ、少々の遅れで済んだ
次は誰が何を忘れるかな?
GWの苦難の山行も今から楽しみになってきました。  ギアがさぁ・・・
Commented by kdm at 2011-03-28 21:02 x
WMFWさん二日間ありがとうございました!
雪かけられるのは冬山なので気にしてませんよ、その為の防水カメラなんですから良い絵も撮れるってもんです

自分も今日は会社で山に行ったのがバレバレの顔色でした 期間限定カラーとでも言いましょうか
もう少し粘りますか! ウシシシ・・・・・ ^^
Commented by at 2011-03-28 21:36 x
お疲れ様でした 
もうツボ足ライダーですね!

Commented by kdm at 2011-03-28 22:56 x
凸さんご苦労様でした 運転など早朝よりモロモロと、、、
もう季節はツボ足ライダーの時期となりました
スキーのシールも団子になっちゃうこの時期は凸さんもツボ足でいかが?  v(^^
<< ハードテイルトレイルマシンへの... 余市岳バッチグーでした! >>