余市岳バッチグーでした!

f0232845_1940794.jpg
f0232845_19402143.jpg
f0232845_19403284.jpg
f0232845_19404133.jpg

今日はすべて上手い事物事がまわった 前日の連絡通り朝の約束時間でも現れないヒロちゃんも車を動かし始めた時に登場
ヨカッタ、、、1台での移動が可能!エコです  それから小樽でtomoさんをピックアップしてキロロに向かう
本日のメンバーはtomoさん・ヒロちゃん・自分の3人体制  酸いも甘いも判っている大人チーム(ホントか?)
キロロの天気はいまいちパッとしないが¥1000でゴンドラ1回券を買い一路山上まで、、、

飛行場からは余市岳が見え隠れしてたが次第に見えなくなる  トホホですが進む
コル手前で先行のボーダー4人組が引き返してきた 此処まで来て引き返すのも分からなくは無い・・・
が、今日は雲が低いが薄い感じなので抜けると信じてドロップポイントまで 
ピットチェックは肩からかなり力を入れ4・5回バンバンして40センチ程より切れるがまずまずの安定度でした

と、もちゃもちゃしてたらバーンといきなり青抜けの視界パーフェクト状態! 仕度してtomoさんからドロップイン!
2番手自分  3番手ヒロちゃん

いやぁ~よかった~~~~  モービルにも荒されていない余市岳のメンツル斜面を久し振りに滑った
みんな下で自分のトレース眺めて笑顔でした それから暫くして戻ったボーダー4人組がまた戻ってきた
可哀相に、、、我々先に頂いちゃいました v(^^);4人組の滑る頃にはモービル登場してハイマークし始める、、、

ボトムで御飯食べて登り返し  やはりコレが効きます   飛行場はホワイトアウト状態なのでコンパス切りながら移動
まぁギリギリ来る時のトレースが有ったので問題無くゴンドラ駅に到着
ゲレンデではドリフト道場となりまして下まで、、、カービング道場には程遠い、、、

それからは赤井川温泉の熱いお湯の餌食になりコレマタ小樽の(みかん)でラーメンを食べて帰ってきました

いやぁ~ 爆発したわ    最高のタイミングで滑れました    今シーズンあと何回当るかな?
[PR]
by ridetakutaku | 2011-03-26 20:42 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by wmfw at 2011-03-26 22:02
ファーストありがとうございました!
メンツルはいいッスよね〜
贅沢しちゃいました^^;
これだからスノーボードはやめられませんね!
Commented by kdm at 2011-03-26 22:21 x
ウハウハでしたね リセットされてるしもう最高でした
今シーズン初顔合わせのBCでしたね 何度も行っている感じなんですがね  ^^

いつまでも滑っていたいわぁ   
Commented by ひろ at 2011-03-26 23:52 x
お疲れ様でしたー!
まさにミラクルなタイミングでしたね!!まさかのあの雪にあの晴れ間、メンツルに爆発でした!
疲れ切ってたけど行ってヨカッター♪
…帰ってきてからついさっきまでの記憶がありませんが~(^^;)

運転ありがとうございました!余市岳最高でした♪♪♪
Commented by atsu at 2011-03-27 17:22 x
ミラクルはkdmさんが今まで頑張ったご褒美ですね~!
大爆発!!おめでとうございます☆☆☆
Commented by kdm at 2011-03-27 20:17 x
ひろちゃんご苦労様でした!
疲れたけど良かったねぇ~~~ 今シーズンもう少し遊べそうなので粘るかい

運転いつでもしちゃるよ! ^^v
Commented by kdm at 2011-03-27 20:25 x
atsuちゃんお疲れ様でした!
そちらも大変盛り上がった訓練をされたようでなによりです
こりゃご褒美ですよね、、、使い切らないように小出しに使う予定でおります。 
<< フルコース? 本が増えてきたが・・・ >>