本日は積丹岳

春の息吹を少々感じながらのハイクアップ  メンバーはひでちゃん・凸さん・GJ・KICK・自分の5人で
f0232845_19465567.jpg
f0232845_1947570.jpg

滝を見下ろしながら、が、この滝の左側を四つんばいになりながら登るのはかなり堪えた、、、
f0232845_19471589.jpg
f0232845_19472535.jpg

巨大な雪庇の下を行く 反対側は強風が吹き荒れています
f0232845_19473556.jpg
f0232845_19475681.jpg

f0232845_1959163.jpg
f0232845_1959121.jpg
f0232845_19592146.jpg

昨日の疲れも有りますがピークまで行きました ピークでは素晴しい景色を堪能
滑りは今日もカシカシのガタガタ 171も有る板の出番ではありませんでした、、、長くて太くて曲がれませんね
f0232845_19593061.jpg

クタクタになりながらも全員無事に下山  滑りは酷いが景色は良かったなぁ
f0232845_19594124.jpg

余市まで来て柿崎で(ホタテ丼)(さば味噌)を食べてお腹も満足
それから鶴亀温泉で温まり帰宅しました  流石に疲れた、、、8時半にハイク初めて13時20分ピーク到着
今日はハイシーズンでは楽しめそうな急斜面を発見出来たのが1番の収穫でしたね、あっ 景色も最高でしたよ

滑りの写真は撮る余裕がありませんでした、、、   滑りではもう一杯一杯なのさ  ごめんねぇ~
二日間の写真はきっと (ユキマミレ)(踊って登るぜ!)(ココロ溢れる場所)(THA NORTH WIND)辺りにアップされるでしょう!
右側にブログ・ブックマークしてますので暇なときにはクリックして是非見てやってください!  
しかし疲れたわ・・・。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-03-21 20:27 | SNOWBORD | Comments(10)
Commented by SLASH166 at 2011-03-21 20:41 x
いや~最高。アタース!素晴らしい景色を。
コチラは(え?どこ?)当然、今シーズンは終了ですわ。それどこじゃないので…
昨日、スケボー乗って誤魔化しました(笑)
震災前にスゲーいいパウダー食えたので満足しときます。
まだまだ沢山写真よろしくお願いします。
Commented by gakujyo at 2011-03-21 21:25
おへその調子はいかがですか?
ほんとにすごい大復活でした!!
ちょっと無理したかもしれないので
ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by WMFW at 2011-03-22 00:09
二連荘とはすごいパワーです!
大復活おめでとうございます^^
Commented by at 2011-03-22 06:10 x
もう病人扱いはしません!ww

残り1回~2回のパウダーチャンスにかけましょう!

今回こんなにがんばったんだから 

きっとご褒美がありますよ
Commented by kdm at 2011-03-22 20:04 x
SLASH166さんおばんでした!
そちら(ますます謎です)のシーズンは終わりですか、、、寂しいですねぇ(大変な処だと云うのは判ったが広範囲だっ!)
自分は良いパウダーをまだ頂いていないのでもう少しだけネバってみます
写真も頑張って撮ってみたいです    デジイチの連写って凄いんですよね、、、欲しいわ。
Commented by ひで at 2011-03-22 20:06 x
天気にも恵まれ、体力も
もう心配無いですね。
でもほどほどに。

次はどこ行きましょうか。
Commented by kdm at 2011-03-22 20:08 x
GJちゃんお疲れ様でした!
おへその調子は大丈夫みたいです (ホッ・・・)8割方復活でしょうかね?もう少し無理が利くはず
が、今日はアチコチ筋肉痛でした  来週は気をつけてね!。
Commented by kdm at 2011-03-22 20:13 x
WMFWさんおばんでした!
2連荘ピーク 最高に気分は充電できましたよ(後はパウダーで納得なんだが、、、)
今シーズン一緒に山に入って居ないのが昨日判明! ってあたりまえですね 残りのシーズン何処かで。
Commented by kdm at 2011-03-22 20:21 x
凸さんお疲れ様でした! 運転も含め大変お世話になりました
きっとご褒美があることと信じて残りのシーズンにアタックですね
今回は最高な景色でしたねぇ  天候がうまい事まわりました (^^)v

21日はもう少しだけゆるいルートでも良かったのではないか?と思う程に感じた今日の筋肉痛でした。
Commented by kdm at 2011-03-22 20:25 x
ひでちゃんお疲れ様でした
やっと今シーズン一緒に行けたね ありがたいことだ・・・
ほどほどに、、、と 言う割りにエグいルート選択だったなぁ  (^^)それがまた面白いんだけどねっ

次は・・・  黒かなぁ、、、、 難しいね。
<< 21日の続きを・・・ 初三段山 綺麗に見えました! >>