初三段山 綺麗に見えました!

f0232845_20142972.jpg

テンションあげていくぜぃ!・・・   メンバーはひでちゃん・凸さん・GJ・自分の4人体制
f0232845_20161380.jpg

f0232845_20163015.jpg

f0232845_20172937.jpg
f0232845_20174443.jpg
f0232845_2018291.jpg

富良野岳を狙うも駐車スペース無いしピークも狙える三段山に行き先変更! 前十勝も候補に上りましたが・・・
サクサクっとピーク到着 やはり疲れません  いやぁ~ 綺麗でした360度見える どの山も素敵だ・・・
f0232845_2024354.jpg
f0232845_20242058.jpg
f0232845_20243639.jpg

景色を堪能したら落とすのさ がっ、何処を落とせば楽しいのか良く判らない みんなシュカブラには手を焼きました
f0232845_20245440.jpg

あっという間に落として温泉タイム  ここで抽選会があり凸さんはウイルソンジャンバーGET 野良仕事で活躍しそう
f0232845_20293443.jpg

GJはBOXティッシュをGET  ほんとめんこい娘さんです
f0232845_20304044.jpg

ひでちゃん石鹸をGET
f0232845_20312251.jpg

自分も泥石鹸をGET と、4人ともなにかしらタダで帰らない運の強さが今日はありましたねぇ ^^v
f0232845_20333047.jpg
f0232845_20334522.jpg

それから白熱した?抽選会を終え富良野のラーメン屋さんへ行き(シナそば)を頂いて来ました

今日は滑りはダメでしたが景色が素晴しかった! すさんだ心の充電がかなり進みました
明日も再充電しなきゃならん  シュカブラだらけの斜面は勘弁してほしいですね
いやぁ~ 楽しかったなぁ  沢山コケたので本日は星2つと言う事にしと来ましょう パウッてさえいればね。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-03-20 20:48 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by 凸ウイルソン at 2011-03-20 21:57 x
たくさん 笑わさせてくれてありがとうです毎度

もう完全復活ですね 嬉しかったです!!

また明日っ
Commented by kdm at 2011-03-20 22:05 x
凸ウイルソンさん運転ご苦労様でした!
いやぁ~ いかったわぁ~(良かったわぁ) 自分の体調も復活してきてます
また明日ヨロシクです。
<< 本日は積丹岳 あぁ・・・ 太り始めたか? >>