楽しかったわ!

f0232845_217370.jpg

今日はG・ヒロちゃん・YKRちゃん・GJ・自分に4シーズン振りにBCに戻ってきたマッツと初BCに挑戦のMYKちゃんも加わりまして
ナカナカの頭数も揃いまして総勢7名で前回と同じく目国内岳へ
G・マッツ・自分の3人が揃って山に入るのはホントに久し振りで楽しかった  ただマッツはテレマーカーに変身してたが、、、
f0232845_21135443.jpg
f0232845_2114176.jpg

MYKちゃんとマッツの二人のテレマーカーですが師匠がいいので良い感じで落としますが本日1本で終わり、、、
まぁそんなもんでしょう、最初から無理しても疲れるだけですからね  
ボチボチとやりましょうね しかしマッツやられ過ぎ  もっと山で遊ばなければならんね
f0232845_21183818.jpg
f0232845_21185641.jpg

飯にして登り返して本日も2本だけでしたが楽しかったなぁ 2度程コケましたがご愛嬌・・・ ^^;
やはりもっともっと滑り込みたいですね~ 上の方の雪は良かったが、下は重いし回しにくかった、、、
もっと後ろ側にビンを付けたい衝動にかられます(無理だろうが)、コケた時にもテール長いので回しにくかったなぁ


重い雪でしたが走る雪だったので面白かったなぁ   メンバーのみなさんサンキュウです。
[PR]
by ridetakutaku | 2011-03-06 21:33 | SNOWBORD | Comments(14)
Commented by ひで at 2011-03-06 21:55 x
BCデビューのテレマーカーをいきなりそんなところに連れて行くとは・・・

雪が重くなってきましたね。
寒いところといえば・・・ ブラックマウンテンですよ!
Commented by kdm at 2011-03-06 22:03 x
ひでちゃんどうもでした!  二人とも楽しんでましたよ (^^) 役1名足が攣ったと騒いでましたが
そういう戯言も4シーズン振りに聞きましてホットしました

来週はブラックかい? キメルかぁ~!!
Commented by at 2011-03-06 23:43 x
おおぉ!!
完全復活ですね!!!
早く一緒に行きたいですね!
Commented by ひろ at 2011-03-07 12:04 x
お疲れ様でした!笑った~~!滑った~~!
去年より何倍もパワー復活のkdmさんと一緒に滑れてよかったです!
嬉しくて、とても安心しました(^^)

久しぶりの滑り&今期初BCなのに3本も滑ってしまった私は
ヨレヨレです(笑)
でも楽しかった!!!次もたくさん笑いましょうね!
Commented by まっつぅ at 2011-03-07 17:52 x
疲労困憊とはまさにこのこと・・・
足がつるのは4年前から変わってませんが、次の日の疲れ具合が違います。
一晩寝ても取れないっ!

おっさん化してますな~
Commented by kdm at 2011-03-07 18:47 x
凸さんどうもです! 一緒に行けなくて寂しかったよ
完全復活まではまだ時間はかかりそうですが完璧に滑りの感覚が戻ってませんのでガッチャイ滑りです
次回は一緒に行けるのかな? 楽しみだわ。
Commented by kdm at 2011-03-07 18:51 x
ひろちゃん お疲れ様でした  やはりひろちゃんの笑い声響きますねぇ~! 嬉しくなっちゃいます

次もヨレヨレになっても笑いながら滑ろうね ひろちゃんの滑りカッコイイんだもの・・・
Commented by kdm at 2011-03-07 19:00 x
まっつぅ 疲労感丸出しでご苦労様  ハイクアップの泣き言は変わらないねぇ、、、笑っちゃったもの
前は疲れが一晩寝たら取れてたの? 嘘もつくようになったらヤバいわ・・・(笑)

けどホント楽しかったわ 昔みたいにガンガン登り返し出来たらもっと楽しかっただろうなぁ 
ギアの手入れしてまた行くぞ!テレマークターンはバッチリだったぞ。
Commented by myk at 2011-03-07 19:57 x
昨日は仲間に入れてくれてどうもありがとうございました!
予想どおり、22時前に撃沈しました。笑
家に着く前からすでにひどい筋肉&関節疲労だったのが、
今朝起きてみたらなんとスッキリ☆
ということは・・・やっぱ明日か・・・!!汗

面白かった!&みんなのタフさに驚き!!
写真見たらまた行きたくなりますね~・・・ってそれが作戦!?
Commented by gakujyo at 2011-03-07 20:08
kdmさん、
お山でまた会うことができてほんと嬉しかったです!
みごとに大復活しましたね~。
ブラックマウンテン行きたい~。
Commented by kdm at 2011-03-07 20:21 x
mykちゃんお疲れ様でした! どうでした?楽しめたでしょ
筋肉痛が無いのは若さと温泉が効いたんでしょうね   もし明日きたら若さは取り消しとかないと、、、

そんなにみんながタフと云う事はないと思うよ イカレてるだけなんです
写真は当然作戦です ちゃんと自分のシールで今度は行けるといいね。
Commented by kdm at 2011-03-07 20:31 x
GJお疲れ様でした 運転おっかなかったしょ、、、乗せてあげれなくてゴメンね

再会も意外に早くできましたね みごと大復活ですか?言いすぎですよ・・・照れます
ブラック行きますか!それじゃ早いとこ行きましょう 自分はノリノリだしGも大丈夫だと思うが
イコイコみんなで。
Commented by ひろ at 2011-03-07 21:30 x
ブラック楽しみ(^o^)
クルマが壊れませんようにっ
無人駅に着きませんようにっ
Commented by kdm at 2011-03-07 21:52 x
ひろちゃん・・・  かなり壊れて新車の部品も増えております(着々と新車化は進む・・・・マジ新車みたいになるのか?)
無人駅 もう漂流することはないでしょう!
けどかなり面白かったんだよねぇ  あの一件につきましては アハハ・・・ ふぅ、、、。
<< MY 青いジェットバック! 3月なのさ・・・ >>