人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉でのんびり・・・

G家と泊りで土曜の朝よりお出掛け  かなり楽しみにしてたのさ  ^^v 
温泉でのんびり・・・_f0232845_17114683.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_17115961.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_17122558.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_17132895.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_17134337.jpg

まずは旭川で動物園を見学  何年振りだろう、、、 ペンギンの散歩、可愛いですがペンギンの目付きが悪いのね ツッパリでした
温泉でのんびり・・・_f0232845_17165273.jpg

温泉はお部屋にも掛け流しの浴室があり嫁ちゃんテンション上ってました  温泉は天人峡温泉 御やど しきしま荘
温泉でのんびり・・・_f0232845_17182355.jpg

約1名 医龍 ?と、自分で言い切る 怪傑ハリマオが近いと思うが、、、くだらない事をしてテンション上げて笑います 子供の集まりです
温泉でのんびり・・・_f0232845_17202260.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_17204120.jpg

晩御飯 豪華でした・・・   これまた夫婦してテンション上りました
温泉でのんびり・・・_f0232845_17232943.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_17234093.jpg

朝ご飯も美味しい・・・  全員朝から食べ過ぎで帰路に着く 帰りは運転してもらった 楽だわぁ
温泉でのんびり・・・_f0232845_17265650.jpg
温泉でのんびり・・・_f0232845_1727653.jpg

途中でカメラ見て 旭川でラーメン 今回は梅光軒で醤油ラーメンと小ライス 定番ですねぇ・・・  
がっ、小ライスは要らなかった・・・お腹ピリピリいってました (^o^);   ヤバイですねぇ リバウンドしとります


と、今回は温泉でドップリ温まり、、、 お腹が爆発寸前になるトリップでした
誘ってくれたG&G嫁さん ありがとうございました!  行ってよかったわ。
by ridetakutaku | 2011-02-27 17:43 | ごちゃまぜ
<< 3月なのさ・・・ ゴーグルあれこれ >>