人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降ってるしぃ・・・

先程 (MTB日和) が出ているはずなのでTUTAYAまで行ったんですが、、、雨降りなのさ、、、まだ入っていないのさ

明日から今度は寒くなるとか どういうことなんだろう

やはり気温ヘンですね  異常だと思います、子供の頃は2月に雨なんて降らなかったもの、最近は正月に降っていたり

2月ってシーズンで一番雪が降ったイメージなんですが

また寒気が入って3月に冬に戻るはずなんでギューンと滑りたいですね

強い日差しで雪が腐るのも嫌ですが、ガスガスで景色や滑るラインが見えないのも困る



けど元気が戻るとMTBに乗りたくなってきた  けどやはり今はもっと滑りたいですね  チャンと沢山滑りたいのさ。
by ridetakutaku | 2011-02-24 22:23 | 色々
<< ゴーグルあれこれ マフラー修理完了! >>