やっと初滑りでした!

f0232845_20282058.jpg

Gと二人でのんびりとハイクです  お山は目国内岳  本日ピークは行かないで遊ぶ日です
f0232845_20284060.jpg

Gには166の板を、、、自分は171の板を、、、
f0232845_2029249.jpg

ハイクアップがえらい楽ちんになりました ビンディングも軽くしたいが何がいいのか判らない
f0232845_20292242.jpg

登り返し1回のみ、お互い御歳&運動をしていないので充分満足 コケる事も無く車まで戻りました
171の板は1本目は様子見 2本目は良い感じで乗れました  166をより安定させた滑り心地でした、浮力あるわぁ
Gはノーズをぐっと上げながら滑ってました やはりこの板浮きますねぇ
f0232845_20293934.jpg

滑った後は何時もの仕上げ、さぁ 温泉に浸かって身体を労わる、、、 幽泉閣でした
f0232845_2030084.jpg

温泉出てからG家でジンギスカンをご馳走になる  そうなんです本日誕生日です、やはり幾つに成ってもうれしいね!

写真が少ないですが勘弁してちょ、、、 手袋脱ぎにくいのさ   
いやぁ パウダー滑れて良かった~ みなさんに感謝の1日でした。 ジンギスカンはやはりこの鍋で焼かないと駄目だよね  (^^)v
[PR]
by ridetakutaku | 2011-02-20 21:02 | SNOWBORD | Comments(10)
Commented by まっつ at 2011-02-21 12:13 x
お!思いのほか早い初滑り出来て良かったですね!
一声かけてくれれば良かったのに!
そのhigh ageチームに参加したかったな〜
Commented by kdm at 2011-02-21 18:43 x
まっつおつかれ~!
自分としてはもっと早い段階で復活出来ると思っていましたがそうは行かなかった・・・ ^^;
miyukiちゃんと親分には声掛けようかなぁ と思ったのだが3月の第一日曜辺りどうかな?その頃は完全復活。
Commented by WMFW at 2011-02-21 23:41
復活おめでとうございます。
シーズンはまだまだこれからですよ~
Commented by at 2011-02-22 00:47 x
復活、誕生日 おめでとうございます!!
完全復活までは あせらず無理せず行きましょう!!
また一緒に山行きたいです
Commented by kdm at 2011-02-22 19:41 x
wmfwさんどうもです! 
スノーシーズンギリギリ復活出来ました もう少しだけ寒気団に頑張ってもらいたいです
なんたってまだ爆発してませんからねぇ・・・  ^^
Commented by kdm at 2011-02-22 19:47 x
凸さんどうもでした!
20日は御一緒できませんでしたがそちらも楽しめたようでなにより
うちらも午前中に滑って飯にして終わり みたいなお気楽スタイルでした、、、
昨シーズンよりは滑れる身体かもしれません おたのしみに~!
Commented by SLASH166 at 2011-02-22 20:39 x
色々おめでたい日でしたね!おめでとうございます!。
やはり浮きますよね~。
こっち(どこ?)はもう今週ずーっと晴れ&高気温でなんだかやる気なくす感じです。

こっち(どこ?)ではそのジンギスカン鍋でホルモンを焼きます。キャベツで蓋をして。ニンニクたっぷりで。旨いんですよ~
Commented by kdm at 2011-02-22 21:38 x
SLASH166さんどうもありがとうございます!
なんの考えも無く普通に浮きます(それほどスピード出て無くても、、、^^)
そっち(どこだ?)は高気温ですか こちらも今日は温かかったのでもうヤバいかもしれません
そっち(どこだ?)ではホルモンもコイツで焼くんですか・・・ 今度やってみます やっぱり豚ホルですよね、旨そう・・・
Commented by SLASH166 at 2011-02-23 22:55 x
味と食感を両立させる為に牛と豚の混合なんですよ~。残った焼き汁に最後にウドンを入れます。
食ってから車中泊したらシュラフが激臭になりました。
こっち(どこ?)に来ることあればお連れします
Commented by kdm at 2011-02-24 16:51 x
SLASH166さんどうもです
そっち(どこなの?)にキメに行くときには宜しくお願いします
シュラフのオイニーが超サイクーですか! 次に使うときが悲しいですねぇ ^^
<< マフラー修理完了! またイカレタ・・・ >>