人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は不思議な1日

本日のお昼、突然KICKが現れてお見舞いに来てくれた!
今日は不思議な1日_f0232845_18283765.jpg

ケーキ持参 嫁ちゃんの目が輝く瞬間でした おいしいフルーツのロールケーキ
あっと言う間に仕事の電話が入り苫小牧に戻って行きました、可愛そうに、、、
それからは痛かったのを堪えた自分へのご褒美にバックパックを ^^ かなりボロボロになってきてるしね
今日は不思議な1日_f0232845_17185316.jpg

やはりドイターですよねぇ ボードがバチッと留まるのと背負った時のバランスは最高なんです
容量は30L この位の容量が自分は一番好きかな? まぁ まだ使って遊べないですが商品がなくなる前に入手です
それからも珍しい来客が、、、  
今日は不思議な1日_f0232845_17244124.jpg

今日は不思議な1日_f0232845_17251115.jpg

今日は不思議な1日_f0232845_1725332.jpg

凸さんとひでちゃんが仲良くやってきました  キロロの帰りらしいが・・・
まぁほとんど凸エースを見せびらかしに来ただけだと思います、が、、、 欲しい、、、広くていいよね 車内で鍋出来ます
家の前に止まっていたら水道の工事にでも来ているみたいなので、ソレらしい塩ビ管でも積んでおくとベストか!


明日はひでちゃん&岳女で何処の山に行くのか 天気が荒れない様に ♪ わたし祈ってます~ ♪ パパ~ヤ~
by ridetakutaku | 2011-01-22 17:43 | ごちゃまぜ
<< 新たにポールを買っておりました 暫くぶりですお待たせいたしました! >>