人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は温泉さ

どうゆうわけか左ひざが痛い・・・  まるで成長期の様な痛み、動かすと痛い
右の股関節も同様

さぁ 温泉に行くしかない!  嫁ちゃんと定山渓温泉に向けて昼をぐ~っと過ぎてからお出掛け
ふる川に着くんですが日帰り入浴は4時までらしい 
それじゃ違う所にしようかと、新規開拓
休日は温泉さ_f0232845_21205839.jpg

休日は温泉さ_f0232845_2122262.jpg

渓流荘 湯銭¥700 ボディシャンプー・リンスインシャンプーは常備されていますが石鹸は無い
タオルだと石鹸の方が泡立つので自分は好きなのだ・・・

綺麗に掃除されててサウナ・露天風呂・泡風呂もあり充分満足出来ました、お湯も良いのでグッドでした
ポッカポカに温まったら関節痛も収まりました なんだったんだろう?
帰りの途中でお寿司を買ってきて我家でプチ宴会を 美味しかった 
お店の名前は(一心)藤野の東光ストアー内にあります、ここかなり美味しいんですよ

明日は朝から食事の制限がありますので、、、、、  少しの間だけの幸せタイム。
by ridetakutaku | 2010-12-05 21:52 | ごちゃまぜ
<< しばしの間お休みします 体調・隊長・体長 >>