人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーコントレーニングのはずが・・・

ビーコントレーニングのはずが・・・_f0232845_19471955.jpg

本日はこれからやってくる冬山シーズンでの雪崩対策の為にビーコントレーニングを実施
メンバーはひでちゃん・凸くん・CD女史・自分の4人
朝の10時に森林公園に集合  トレーニング場所まではMTBで移動するのですがこれが効いた・・・

出だしの下りは超楽しかった 流石凸くんルートにくわしい
「おもしろいルートが有ります!」の言葉にやられました、、、  
ネリネリにハマルやら木の根が枯葉の下に隠れているやら足はすでに売り切れている 太腿パンパン
完璧に心を折られました  この時点ではもうMTBに乗るために集まったみたいでした ^^;

少々ハードに移動後いよいよビーコントレーニングを開始 BCらしい疲れが身体を襲ってましたよ・・・んん・・・
雨さえ降らなければもっと練習したかったですね  なんたって寒いのさ 休憩場所も閉まってるしね
トレーニングも意味のある練習となりました (いちおう埋まったメンバーはキックと想定して・・・)
全員みつけるの早かったですね 今度は雪の中でやりましょうね

それからはCD女史の提案でラーメン屋に やはりドMです、(つらいラーメン)を頼んでましたから

ラーメン食べてからはパドルクラブに行って色々欲しくなり・・・カメラ屋行って色々欲しくなり・・・
我慢して帰ってきました  ビーコントレーニング意外に盛り上がりましたよ。 

写真はこれ1枚のみしか撮れなかった  そんだけヘロヘロになりました  がさいねぇ・・・
by ridetakutaku | 2010-11-14 20:22 | 色々
<< ドラマが面白いねぇ 今シーズンのお楽しみ! >>