人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりまだ掛かるのさ

やっぱりまだ掛かるのさ_f0232845_21225488.jpg

エビゾウ君 お金が掛かります、、、 (TдT) ひとまずローターの交換は止めてもらいパッドだけの交換を実施してもらいましたが
冬も近づいたのでOILも替えてもらいました、せめてこのくらいは換えておかないとやばいしょ ^^;

バッテリーがかなりキテいるらしい、うすうす感じてはいましたが此処まで悪い数字が出るともうだめですね
冬が越せないでしょう    
今月末には交換します   安いモノで済ましたいがバッテリーは結構重要ポイントなのでソコソコのモノを付けるさ

来年の夏の車検時にはタイベルやらリアのシューも交換しないと駄目でしょうね その時はローターも2枚交換しなければ、、、

まぁ 今の所ブレーキ踏んでもゴリゴリ鳴らないで歩行者の目も気にならずに静かな走りが戻りましたので安堵しとります

もっと違う事にお金を使いたいんだけど、、、 足が無いとどうにもならないしねぇ  マジでまいるわぁ。
 
by ridetakutaku | 2010-10-06 21:45 | 色々
<< 近所で呑み みんな行ってミンタラ~ッ! >>