人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も芸術を、、、

今日も芸術を、、、_f0232845_2043772.jpg

芸術の森にお出掛け  日陰の風は気持ち良いなぁ・・・秋が近づいてきてます
ただし日向は暑い 注意されたし! ボケボケしてたら真っ赤に焼けてしまうでしょう
今日も芸術を、、、_f0232845_2081862.jpg

嫁ちゃんのお友達がオリジナルのカードやら小物の販売中  もうじき全国展開されるそう、めでたい話です
スキルを身に付けとくと身を助けますね 見習わなければ・・・

今日は広場でインドカレーやら食べ物の屋台が並んでいてまたまたスメル攻撃に遭う
「そうだ 混ぜ麺食べに行こう」となりまして藤野まで

美味しく頂きまして帰るんですがエビゾウの音がヤカマシイ  まさに暴走天使サウンド♪
見事にマフラー落ちました センターパイプが太鼓の前のフランジ部分で腐れてましたぁ~ これまた金掛かるわぁ
明日ホンダに行かないと駄目ですね、行く暇あるかな?
まぁ前からウルサイ音がしてたので排気漏れしてるなぁ、と思ってましたが 遠くに出かけている最中でなかったので良かった
これで走っている最中にマフラーが落ちたのは2度目  2度ある事は3度有るのか おぉコワス、、、
by ridetakutaku | 2010-09-12 20:29 | ごちゃまぜ
<< ラグジュアリ~! イケてるお土産 >>