今日はフレットボードを貼る

f0232845_20204679.jpg

どうもコンバンワ  晩御飯を終わらせてからネックもボディにバッチリ付いているのでフレットボードを貼り付けました
どうもこのウクレレキットの作り方、、、 少々難しいところありますが簡単な部類なんだろうね
ボディは曲線の所とか出来上がってますから (^o^)v  後は削ったり塗ったりの作業がメインとなるはずです
完成はいつかな?  嫁ちゃんの♪牧 伸二への道♪が近づいてきたのだ
と云うか完成したら弾いてくれるのか? きっとオープンチューニングだからギターより簡単でしょう。
[PR]
by ridetakutaku | 2010-08-09 20:47 | 色々 | Comments(0)
<< いよいよネックの形成です 今日も参った・・・ >>