人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も参った・・・

暑くて天気も悪い、、、  昨夜も寝れなかった  カミナリに雨・・・ もうゲンナリでした
そんで今日は久々に映画でも見ようかと出かけたんですが混んでる混んでる・・・ チケットならんで買う筈が
「本日は混んでいる為・・・前から2列目しか空いていませんが・・・どういたしますか?」等と言われる訳で
「それじゃ結構です」と、帰って来ました  なにしに行ったんだか  けどそんな前で映画見たくないもね、そんなにワイドな目じゃありませんから

嫁ちゃんと二人でカレー食べてきただけ、、、
家に着いてからTVで(アバター)見ました  満足です!

今日も参った・・・_f0232845_22323812.jpg

でもってイ~ヨ イ~ヨ 松本イ~ヨな楽器製作を始めるのです、まずはペーパーかけてネックの取り付け
本日はここまで ネックがバチッとボディに付いたら作業のペースが上ると思います
ゆっくり作るのが楽しいんでしょうね ノンビリ行くとします

ほんと暑くて寝にくいのには参ります 疲れが取れません、MTBも乗っていません そろそろ身体が傷んでくる筈
来週はどうなんだか?お盆休みは一体うちの会社はいつからなんだか? いつも直前まで判らないのがネックです
何も早めに予定たてられないのさ  今年は山キャンプ久し振りにしたいんですが。
by ridetakutaku | 2010-08-08 22:46 | 色々
<< 今日はフレットボードを貼る 流行を追ってみるか! >>