流行を追ってみるか!

f0232845_22223323.jpg

昨今のMTB界ではDHでもフラットバー、もしくはローライズなるハンドルの低いのが流行っている
カナダとかは今迄どうり高く・近く・広くのスタイルらしいがローライズも広がり始めているそう・・・

なので流行を追ってみる事にした 買ったハンドルはお気に入りメーカーのタイテック バックスイープは9度に、10・11度位あってもいいかも

後は走ってみるしかないのですが今週も悪そうですねぇ
今迄のハンドルは嫁ちゃんのルイガノに移植、ステムも変えてあげました  こちらもカッコイイ感じに変わってます 写真は後々・・・





今日は暑かったですねぇ   夜中2時過ぎまで働いて布団に入ったのが3時頃、それからも暑くて寝れない・・・
今朝も普通に出勤、仕事先がこれまた暑いのさぁ  今も我家の中の気温が下がらない30℃オーバーしとります
こんな事も年に何回も無いから楽しむしかないですね  殆んど楽しめないに違いありませんけど。
(今年の気温やはり変だなぁ・・・と思う  益々変になっていくのか?)
[PR]
by ridetakutaku | 2010-08-06 22:46 | MTB | Comments(0)
<< 今日も参った・・・ ラーメンを食べに・・・ >>