ラーメンを食べに・・・

天気も悪いのでずぅ~と寝てた、、、  勿体無いですよね
なので高速もタダなうちにドライブ!岩見沢までは料金掛かるが安いもんだ
f0232845_23193530.jpg

生姜ラーメンを頂きました  身体の芯から温まります、このラーメンも大好きです
f0232845_2321222.jpg

場所は旭川のロータリー傍としか判らないがちゃんと迷う事無く着けてます、不思議だ
今度は車を留萌方面に向かわせる  高速タダなのはイイねぇ   ちなみに旭川まで新川から¥1400でした
f0232845_23313877.jpg

留萌に向かっていると北竜のヒマワリ祭りとやらがやっているらしい  いざ北竜町へ
快適に進む・進む・進む

f0232845_2332373.jpg

何処で見ると綺麗に見えるのかまったく判らない ココイラ辺のひまわりは余り咲いていない
というか風で茎が倒れ気味でした 風も可愛そうな事をしますね
なんとなくテンションダウン状態で帰途に就きます  

家に帰るとMTBのWCが始まっていました 今日はイタリアです 末政美緒選手本日は6位入賞オメデトウ!
しかしトップグループとは差がありますねぇ やはりガッと押さえるパワーの差が出るんでしょうか?
でもたいしたもんだわ 大和魂を感じますね、ファクトリーチーム相手なんだから凄いわ
と、ブログをアップして寝るとします 高速らくだわぁ。
[PR]
by ridetakutaku | 2010-08-01 23:43 | 食・呑 | Comments(4)
Commented by wmfw at 2010-08-03 22:51
高速やめられないですよね〜
ETC激しくオススメです!!
Commented by kdm at 2010-08-04 18:23 x
tomoさんどうもですぅ~ 高速は快適ですよねぇ、時速100キロ越えなければ燃費もそんなに落ちないし
それ以上出すと空気抵抗やらモロモロのせいでガタ落ちになってきますが、、、
お財布と相談してアクセルオンしとります ^^v

ETCは国の方針がハッキリしてから考えようかなぁ と思っておりました
今の時点では使用回数も少ないのでまだ考えておりませんでした 便利なのは知っているんですが岩見沢まで¥1000なんだもの、、、
Commented by ひで at 2010-08-04 19:11 x
やっぱkdmさんは男らしく現金払いっすよ。
懐から札束!
Commented by kdm at 2010-08-04 20:53 x
ひでちゃんど~も~!
現金払いが男らしいかどうかは別にして、、、 ^^;
まぁ暫くの間はドサッ!とお支払いですね  ♪ マネマ~ネ~ ♪ (ビリー・アイドルでお願いしますねぇ)
<< 流行を追ってみるか! 昨夜は残念でした >>